ポスター増やしたり。

po1.jpg
po2.jpg
po3.jpg


ビビッドレッド・オペレーションわたしは大好きだぞ! どんなにネガキャンされようが、好きと感じたから大好きなわけよ!!! ウルトラマンAは北斗と南の2ショに魅せられて買い。怪奇大作戦は部屋を渋い雰囲気にしたいとき用www ポスターケース買わないとなー。


てきとうに最近の写真貼ってく

エナメルパーカーかったよー

きてみたよー

予想以上にきれいでかわいくてえろいよー

あついよー

enameru.jpg


鍵どっかで落として、指のケガを代償に相鍵つくった。

kagi.jpg


16日はヴェノマニア公の狂気併せるー!!!

kapibara.jpg

さすがにこの超前向きで有名なわたしでもこれはショック。。。

なんかすごい白髪がいっぱいなんだが・・・

白髪

この前マモーとでかけてきた。

母の日から数日後だけどマモーとおでかけしてきた!


とりあえず三越前にある「金子半之助」で天丼むしゃこら。
銀座01

ここの天丼はほんとうにおいしいし、内容の割に880円ていう低価格ですごい人気店なんだよね。お昼と夜の中間を狙って3時ごろに行ったけど、それでも前に10組くらい。食べ終わって出る頃には20組くらい並んでた。

天丼はこんな感じ。特に人気なのがこの半熟玉子とド迫力のアナゴ。見た目の割にあっさりしててギトギトしてないので、女の子にも大人気♪
銀座02
銀座03
銀座04


そいでデパ地下巡りしたりしたあとに銀座へ。

天下の帝国ホテルでダイナミックにうんこしてきた!
銀座07

まぶしいまぶしすぎる; 田舎者にこのシャインスパークは辛すぎるw
銀座08

ということでゴジラ様に挨拶。このゴジラが最後の一匹とは思えない。
銀座05
銀座06


今日のメインはこれ。
銀座10

二人だけで2時間以上も、それもピアノを演奏しながら演技もするという無敵っぷりだった。プロのピアニストとしてだけでなく、役者としての腕も高くないと、ここまで素晴らしい舞台にはならないぜよ。いいもの見せていただきますた//// マモーが数分おきにわたしが寝てないかを確認してきて、小さいころと同じだなwって思ったとたん泣きそうになった。


マモーほんと産んでくれてありがとう。長く太く、いつまでも笑顔でよくしゃべるマモーでいてください。

3月の末に明治神宮に行ってきました。

基本的にインドアなんで、仕事やイベント以外ではほとんどおうちから出ないですけどねw この明治神宮にはときどき参拝しに来ます。なぜなら、今若者に最も大人気のパワースポット「清正の井」で定期的にパワーをチャージしないと、ゆうこωびじゃの体は粉微塵になって消えてしまうからです!

ということでナウでヤングな街、原宿に行ってまいりました~。DQNぽい方々の視線がまぶしいまぶしすぎる;

まっしぐらに井戸のあるエリアへと向かいます。この日は天気も良かったので、井戸にも行列ができてました。と言っても10組くらいですけどね。

これが噂の井戸です。ときどき修行僧みたいな方が来て座禅を組んだりするほど、エネルギッシュな井戸なんです。ゆうこチャーーージ!!! ほい、チャージ完了です。

m2.jpg

そのあとは神宮内をお散歩しました。

m10.jpg
m7.jpg
m6.jpg
m4.jpg
m5.jpg
m8.jpg
m9.jpg

デザート&ごはんを食べて街を徘徊しつつ、一緒にきてくれた子とカラオケに行ってこの日はおうちに帰りましたーとさ。

m1.jpg
m3.jpg
プロフィール

ゆうこびじゃ

Author:ゆうこびじゃ



おはこんばんちわ。 ゆうこです。

女装コスプレイヤー
おうどんとカルピスはガチ
楳図かずお先生伊藤潤二先生
ディズィーはわたしの嫁
好きな超人はミキサー大帝

アーカイブにも写真のっけてます。
コスプレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ