

名古屋~岐阜~静岡 モノリスさま主催の旅行に行ってきたよお♪

岐阜旅行14
というわけで、コスロケ旅行の裏側というべきか表側というべきか、コスロケだけではなくふつうに旅行もしてきましたー♪

11日の夜から深夜バスで名古屋まで移動し、その後時間もあったので、岐阜付近の電車でぶらぶらと色々な駅をホーム内で降りて眺めては、また乗車するという謎の行動を繰り返す。そんなこんなでお昼くらいに岐阜のはしっこの「御嵩駅」というところで拾っていただきました。そのままロケ地の廃工場へ。

だいだい10時すぎくらいから始まって、16時頃までの撮影となりました。コスロケに関しましては前回の日記にて。

岐阜旅行02
そんなこんなで記念にライダー合わせ!この写真、左から綺麗に「大、中、小」でなんかおもしろいよね。

岐阜旅行04
岐阜旅行05
撮影終了後は近くでばんごはん! わたしはかねてから気になっていたひつまぶしをいただきましたよ! これがまたおいしいのなんの。植田さんの注文したてんぷら丼が割れてて、なんかポタポタする事態; だけどお店側の対応がすごく出来てて交換&そこまでするのー?ってくらいの謝罪。そして商品券と、さすが観光地は違うなーと思いました。

岐阜旅行06
夜は「浜名湖弁天リゾート ジ オーシャン」てところにお泊り。料金的にけっこう良いところなのかなって思ってたけど、ばりばりのリゾートホテルでびっくら仰天! 温泉も入れたし、これぞコスロケって気分でした。



13日はレンタカーで移動しつつ、まずは同行者の方が「東京ではこの重りが売ってないんですよ!」ということで、謎の釣具屋さん「イシグロ」。
釣りは昔ちょろっとやってたけど、よく分かんないのでとりあえずエサコーナーで遊ぶ。おちんこみたいなユムシっていうのがいて、ツボる。
岐阜旅行07
岐阜旅行09
岐阜旅行08

みにか
EPさんが釣具屋さんでミニカー用のケースを購入するという快挙を見せつける。そしてミニカーの奥深さに感銘を受ける。

岐阜旅行10
岐阜旅行11
岐阜旅行12
その後、人生初の砂丘を見に中田島砂丘へー! まさに砂丘∑ ウルトラファイトごっことかやったらすごくおもしろそうですよねーw  

岐阜旅行13
TAC入隊について山中隊員もびっくりの真剣フェイスで語るEPさん。

岐阜旅行15
そして伝説へ。

岐阜旅行17
岐阜旅行16
落っこちてたシャツと棒っきれで遊んだりしてました。砂丘から続く冬の海の美しさに絶句ー∑


そうそう! びっくりしたことに、ここの砂丘で6人くらいでマギ合わせをやってるコスプレ軍団がいましたw 地方さすが地方まじ半端ないっす!!!


お昼ご飯で静岡で有名なファミレス「さわやか」に入ったのですが・・・この店舗がなんと、かつてわたしが静岡で自動車免許合宿をした最後のほうに入った店舗でびっくり!!!
岐阜旅行18
懐かしいなーと思いつつ、お肉うまうままー////

午後は初詣がてら、よく分かんないとこでたい焼きとかおみくじとか。闇ちゃんコスしてるときにたい焼きほしかった;
岐阜旅行19
岐阜旅行20
岐阜旅行21
岐阜旅行23

岐阜旅行22
大吉なのに、書いてあることが凶くらいの内容で、若干のとまどいw


その後はレンタカーで東京まで戻りつつドライブスルーでお買い物したり、ばんごはんを食べて無事に旅行を終えました。

ここまで本格的なコスロケは初めてでしたので、もうほんとうに最高でした♪ ぜひぜひまた行きたいなーと思いつつ・・・・





岐阜旅行24
「マンゴ」


このたびお世話になりました皆様、ほんとうにお世話になりました♪ 新年早々、ほんとうに素敵な思い出を作ることができてわたしは幸せです!ノシ。

熱海~箱根の旅行にご一緒させてもらいました。

3月2~3日で盟殿閣下さん主催の旅行に行ってきましたー! てなわけで新幹線ですいっすい~
1971514_1896762913_106large.jpg

熱海駅のそばの足湯に集合とのことで、向かったら盟殿さんがいました。その後に植田さん、かりんさん、ちか太さんと合流して熱海秘宝館へ。

「熱海 秘宝館」http://www.atami-hihoukan.jp/index.html

てっきり宿泊先のホテルに行くのかと思いきや、なんだかとってもへんてこりんなテーマパークでびっくりしましたw 紫ももちゃんと合流前に展望台でちょこちょこ撮影。
an04.jpg
an03.jpg


 秘宝館は撮影禁止なので写真には残せませんでしたが、昔ながらの雰囲気でとても楽しかったです。絹でできたコンドームがずっと気になってました。UFOキャッチャーに入ってたえっちなカセットテープも聞いてみたかったな。

3時くらいに宿泊先のオレンジビラへ。

「湯河原 貸別荘 オレンヂビラ」湯河原http://www.aco.co.jp/orange/

an05.jpg

こんな感じでお昼ご飯。ももちゃんかわいいなー//// そのあとはお風呂の時間まで適当にごろごろしました。盟殿さんとのハーピィと初デュエル。わたしの使用デッキはギミックパペットとラヴァル。最近ギミックパペットがすごくおもしろいです。というか盟殿さんプレイングがうまくてびっくり∑ ぜひぜひまたお願いします♪

コテージから500メートルくらいのとこにあるお風呂にいったあとは夜ご飯。
an06.jpg
an07.jpg

これ全部盟殿さんの手作りです∑ すんごくおいしかったですね。盛りつけも綺麗です。

夕食後はみんなでお話したりコスプレしたり。美咲撫子のウィッグを忘れたのですけど女装用のでもあんまし違和感なかったですね。あとは植田さんにリンちゃんのチアをお借りしたり水着をいただいたりで一日目はそのまま就寝。
an08.jpg
an09.jpg
an10.jpg
an11.jpg
mizugi.jpg

朝ごはんは焼きそば!
an14.jpg

二日目はおそばを食べたあとに箱根へ移動してユネッサンていう温泉のテーマパークに行ってきました。おそばおいしかったな。
an25.jpg
an26.jpg


「箱根小涌園 ユネッサン」http://www.yunessun.com/

移動中のももちゃんカーでお化粧の具合みたりエナメル撮ったり。んーこの反射っぷりがなんとも言えませんぐふふ////
an27.jpg
an28.jpg

ずっとルネッサンかと思ってて後半くらいにユネッサンって気づきました。一日中いてもぜんぜん飽きないくらいお風呂の種類があって、これで2000円はかなり安いなって思いました。浮遊風呂とかコーヒー風呂とか良かったですね。7時すぎくらいに箱根湯本で解散。そのあとは植田さんとかりんさんについていって、E・Pさんのおうちにお邪魔させていただきました。翌日がお仕事だったのに優しくしてくださって本当にありがとうございました。


こんな感じですごく楽しかったです! 夏にもまた旅行の計画があるみたいで、ぜひぜひまたご一緒させていただけましたらと思います。皆さんほんとうにどうもありがとうございましたー♪
an23.jpg
an24.jpg

プロフィール

ゆうこびじゃ

Author:ゆうこびじゃ



おはこんばんちわ。 ゆうこです。

女装コスプレイヤー
おうどんとカルピスはガチ
楳図かずお先生伊藤潤二先生
ディズィーはわたしの嫁
好きな超人はミキサー大帝

アーカイブにも写真のっけてます。
コスプレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
