いまさらですがわたしのGW。

今年のゴールデンウィークは運よくお休みが重なったので遊びまくってまいた! ひさしぶりに遊戯王オフしたけど、一か月も放置してるうちに環境ががらりと変わっててびっくりΣ あいかわらずクソチートゲロカスキンタマな炎星にぼっこぼこにされたり、なにがなんでもオピオン出したりしてました。自分の中ではガチで現時点最強メインデッキのギミックパペットがそこそこな勝率できゃっほいだったり。それでもガチ環境には歯が立たなくて、ヴェルズorブラスター入りのラヴァルでなんとか喰らいついて一矢報いれるレベル; だがしかしブルーアイズまでは新デッキ作らない!

そいで双葉ちゃんねるで知り合った女装つながりの方々とオフしたり。割とショックだったのですけど、わたしフォトショレイヤーじゃないんで。 使ったことはおろか、導入すらもしたことないです。フォトショ使うのが悪いとは思わないし、そういう表現の仕方もむしろアリだと思いますけど、わたしは自分がもてるスキルでがんばりたいレイヤーです♪

EPさんのおうちにもお邪魔しました。ビーストサーガって初めてちゃんと見たけど、けっこうよくできてたなーと。なんとなくバイオ・パズラー思い出しました。

あゆむさんとこのあゆむバーにも顔を出させていただきました。その日はふつうの男モードだったのですが、ほんとうに女装していけばよかったと後悔してます;
depa8.jpg

そんな後悔を胸に、翌日は女装して中野散策したりしました。
depa1.jpg

散々探しまわったのですけど、なぜかウィザードのプリーズリングが売ってない; ヒロインのコヨミが指につけてるしコスにも使えるし、けっこう手に入りづらいのかーw

女装と言えばエナメル。エナメルと言えばデパートメントH。まあ、よくわからないこと言ってごめんなさいなんて思ってないですけど、AKBのビギナーのコスしてました。この衣装が予想以上にデパに合ってて沢山声をかけたり告白されたりしました。きれいなエナメルお姉さんに「すごく興奮します! 触らせてもらってもいいですか!?」て聞いたらすんなりエナメルやらおっぱいやらを触らせてくれるのがデパクオリティー。
depa2.jpg
depa3.jpg

あいかわらずのデパ。その上ゴムの日ってだけあってかつてない混み具合でした。ラバーさん達もクオリティー高くなってたなw
depa5.jpg

そんな混沌と化した会場の端っこで一夜にしてゲルググのマスターグレードを完成させる我が友めいでん閣下がだいぶキテました。
depa4.jpg

なんか今回終わる時間も遅くて6時過ぎとかでした。デパで仲良くなった皆様とアフターで朝からやってる定食屋さんへ。すっごくまずかったです。
depa6.jpg

あとはおうちの掃除したり、フィギュアを並べ替えたりしてわたしのGWはカタストロフィーを迎えました。ちゃんちゃん♪
depa7.jpg

デパ後はお化粧落ちまくりでしたけど気合で帰宅。きめえwww

プロフィール

ゆうこびじゃ

Author:ゆうこびじゃ



おはこんばんちわ。 ゆうこです。

女装コスプレイヤー
おうどんとカルピスはガチ
楳図かずお先生伊藤潤二先生
ディズィーはわたしの嫁
好きな超人はミキサー大帝

アーカイブにも写真のっけてます。
コスプレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ