

女装少女と極彩の緑地。

_1540241.jpg
ぐれさんがよたよたのポトレ撮影のために向ヶ丘公園の生田緑地へ行くと聞いたので「これはなんとしても、どさくさにまぎれてわたしも撮影してもらおう」と、夜勤明けでぼろぼろな体にムチを打って飛び入り参加してまいりましたw 案の定顔がむくみまくっててひどいありさまでございましたが、そんな中でも上手い具合に撮っていただけたぐれさんにありがとうでございます。

いただいた写真を見てたら秋の公園らしく色とりどりな感じでした。10枚くらい載せようと思いましたが、なんかこの五枚が構図も色合いもちょうど青→緑→黄→橙→赤でおもしろかったので、このまま秋の色合いを見ていただけたらと思います。それとむりやりエナメルのコートで行きましたが、日中は暑いし、日が沈んでくると寒いしで大失敗でしたw 見栄え的にだけは綺麗・・・なはず;!!

_1540209.jpg
_1540322.jpg
_1540265.jpg
_1540339.jpg
_1540248.jpg

次回は今年の秋を締め括る昭和記念公園のレポ!ノシ

中野でポートレート撮っていただいた。

お世話になってるカメラマンのぐれさんと11日くらいに、ぐれさんのお知り合いさんのカメラマンさんの写真展に行ってきました! 展示の枚数はおっきいパネルが3~4枚くらい、衣装が一点、モニタで流れてるスライドショーと少なかったのですが、すごく綺麗で雰囲気持出ていて、レイヤーとして、写真に関わるものとして、ものすごく大きな刺激を受けました。いつかこんな展示に私もかかわってみたいなw

そのあと中野でうろちょろしつつポートレートへ突入。正直こういうのって初めてだったのですけど、コスプレとは全く違って、これといって特徴のない姿で被写体になるのは予想以上に難しかったです。せっかくのポートレートなのにお化粧ミスりまくりで申し訳ない;

「いざ! れっつ写真展♪」
hara1.jpg

「ちょ! ファティマじゃないの! てかすごいエナメ(ry」
hara2.jpg

「感動したけど雨の勢いやばいwww」
hara3.jpg

「いつもと違う気分で中野に参上ゆうこびじゃ!」
hara4.jpg

「エナメルのブーツだぞ! てかてかなんだぞ!」
hara5.jpg

「いつのまにやら夜ほー」
hara6.jpg

「なんか学校の怪談一作目の花子さんが歩いてるシーンみたいなの」
hara7.jpg

「中野にはもう何回来たかわからないけど、ふだんはこっちのほう来ないわ」
hara8.jpg

「というわけで、さようなら♪」
hara9.jpg

ちゃんちゃん♪


「細い? 細いのかこの脚は細いのか??」
hara10.jpg
プロフィール

ゆうこびじゃ

Author:ゆうこびじゃ



おはこんばんちわ。 ゆうこです。

女装コスプレイヤー
おうどんとカルピスはガチ
楳図かずお先生伊藤潤二先生
ディズィーはわたしの嫁
好きな超人はミキサー大帝

アーカイブにも写真のっけてます。
コスプレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
