ひどらじ3.5「衝撃の告白編!」ゲスト出演させていただきました。

P1180908_.jpg

先日の3月28日に、コスプレや女装イベントでお世話になっているみかんさんが配信されているネットラジオ「ひどらじ」にゲストとして相方さんと参加させていただきました。ゲストとしてお招き頂いたのは今回で3回目となりますが、今回はいままでと違って女装ではなく、男装のコスプレでの出演とさせていただきました。タイトツにもあります通り、今回は自分達にとって、とても大切なことであるあるご報告をさせていただきました♪以下リンクより本編に飛べますので、お時間がありましたらぜひご視聴していただけると幸いです。

ひどらじ3.5「衝撃の告白編!」


今回もみかんさんの遠慮を知らない素晴らしい司会進行と、みまさか氏の非常にフリーダムなかつ絶妙なトークで盛り上げていただきました!そして一緒に参加してくれた相方のゆきんこにも心より感謝しております!
いつもゲストとしていくつかお話をご用意出せていただくのですが、今回私が特に気合を入れていたのが「圧力鍋との壮絶なバトル!」と「衝撃の告白!」ですwww



おまけですが、過去のゲストとして参加させていただいた回の動画です。空港で警備員に取り押さえられた話やセミを食べてみた話が収録されているのは2.6。特撮、漫画やアニメの話題が中心となった<伝説の川崎編はこちらになります。

ひどらじ2.6


ひどらじ3.0「川崎編!」



ネットラジオ以外にも高崎市の市役所展望台に連れて行ってもらったり、SサイズがまったくSサイズでなはいパスタ屋さん「パンプキン」や、とってもリーズナブルな価格でおいしいバイキングに連れて行っていただきました!
IMG_20150328_191650.jpg
IMG_20150329_085107.jpg
IMG_20150329_111629.jpg


みかんさんの「ひどらじ」ですが、なんと今回で10年目を迎えたのことです! 私自身リスナーとしても大好きなネットラジオなので、これからもたくさんにゲスト様に囲まれつつ、いつまでもこの独特な笑いとフリーダムな雰囲気でがんばっていただきたいと思います!この度は本当にどうもありがとうございましたー!!
IMG_20150328_192814.jpg

ひどらじ3.0まとめ。

hido1.jpg
hido2.jpg

7月20日~21日にみかんさんが定期的に放送しているネットラジオ「ひどらじ」に参加させていただきました! しかも今回は3,0到達記念スペシャルとういうことで、いつもの群馬某スタジオではなく、そこそこさんちの空中庭園スタジオからの放送となりましたwww

聞き逃したみなさんアーカイブはこちらです!
http://www.ustream.tv/recorded/36107011

ニコ動にも冒頭30分を投稿したそうです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21418610


というわけで簡単に二日間を振り返ってみたいと思います。


夕方頃におうちを出発。ちょいと職場に忘れ物を取りに行ってついでに遅めのお昼ご飯で冷やしラーメンをむしゃこらしました。
hido3.jpg

悲しいかな・・・川崎は元彼女とのデートでよく行っていた場所なので、色々と思いだしながら電車に揺られてましたw
川崎に到着後おみやげを探しつつ、ついでに噂のウルトラソフビ500シリーズを物色。ラジオ本番でも大活躍?だったセブンとキングジョーをゲット。実物見るとけっこう出来がよくて一安心♪
hido0.jpg

みかんさんに連絡を入れると丁寧にそこそこ家まで説明してくれました。てかめっちゃ駅から近い!!! 目の前のビルじゃん!!!
エレベーターのとこで待ってたらみかんさんが来てくれました。+ヤリマンみたいな女の人(他人)がいて、インターコールで彼氏らしき人と会話しててほんとリア充爆発しないかなーと、もこっち並みにボヤいてました。
到着するとそこそこさんと美作さんがお出迎え! そしていきなりごちそうタイムへ!
やっぱり料理できるのってステータス高いよねーと思いつつめっちゃいただく。うめえうますぎるよ!
hido5.jpg
hido6.jpg
hido16.jpg
hido8.jpg
hido9.jpg

そしてこちらが今夜のスタジオ。
hido4.jpg

これが一カ月16万円の夜景だぞすごいんだぞ!
hido10.jpg

そのあとクロマさんと樹里さんが到着していよいよ本番前のお着替えへ。

本番中にもお話しましたが、今回は前回の反省を活かしてゆうこメモを作ってきました。終わった後に無難にお話は出来たけど前回よりはインパクト薄かった? と思いきや実際に録画を聴いてみたら前回以上に爆発しててよかったかなと思いましたw みかんさんの進行はさすがでしたね! クロマたんと樹里ちゃんはずるいなーとwww おいしいポジションだったと思います。そこそこさんは発言がなんか頭よさそうだなーと。インテリジェンス高い方だΣ 美作さんはいつも通り(笑

そして今回も聴いてくれた皆様のコメントに救われました! どうもありがとうございましたー!!! そしてスペシャルゲストのスイカさんほんとうにお疲れさまでしたwww
hido14.jpg

翌日はそこそこさんちのwiiでカラオケができるとのことで、遊びに来てくれたハレさんとみやぽこさんも一緒になってカラオケしてました。これすごくいい。我が家のwiiにも導入しよう。

hido11.jpg
hido12.jpg
かなり憧れてたたこパも堪能できて幸せ全開でした////
hido13.jpg

夕飯は回転寿司。実は回転寿司って人生で2回くらいしか行ったことなくて、お店のシステムがよくわからなかったのですが、とりあえず食べたいものは食べれました。だけどかんぱちが売り切れでへこみました。かんぱち残しとけよ!!!
hido15.jpg

ざっとこんな感じですね! ふだんがっつりお話できない皆さんと沢山お話できてすごく嬉しかったです。次回のひどらじはゲストにあのお方が来てくださるということでΣ これからも「ひどらじ」見逃せないですね!!!

告知 ネットラジオ今夜放送

というわけで当日です。Ustの生放送、ニコ生みたいなものです。

http://ustre.am/29K3
土曜日夜10時半~1時半ぐらいまで。
PCとか、多分スマホでも聞けます。

ゲスト:ゆうこωびじゃさん、光月樹里さん、クロマさん



よろしくお願いします! ご質問、話してほしいことなど気軽にどーぞ♪

_1450320-2.jpg

ネットラジオ「ひどらじ」ゲスト出演のお知らせ。


昨年に続きまして、今年もみかんさんが定期的に放送されているネットラジオにゲストとしてのお誘いをいただきましたw 夜からの放送となりますので、もしよろしければお酒のおつまみに、コス衣装製作のおつまみにどうぞよろしくお願いします♪ ユーストリームでの放送となりますのでチャット機能もついてます。コスネームを名乗って「~~見にきましたー!」って報告してくだされば拾います。話題や質問などもドシドシお願いします!


・以下詳細コピペ

【告知】ネットラジオ「ひどらじ3.0」を土曜の夜10時30分~放送しますー。PCあればどなたでも聞けます。 ゲスト:ゆうこωびじゃさん、光月樹里さん、クロマさん。 http://ustre.am/29K3


ちなみにこちらが前回わたしが参加させていただきました「ひどらじ2.6」となります。

http://www.ustream.tv/recorded/23508554

当日はもちろんコスプレ衣装を着用しての参加となります!

・ディズィー
・ブラック☆ロックシューター
・エスカレイヤー
・一色あかね
・初音ミク

あたりから選ぼうかなと思ってますのだ!

群馬ネットラジオまとめ。

23日にみかんさんのとこのネットラジオ「ひどらじ」に参加させてもらいました! 当日の放送はこちらで全部見れますので、よかったらどうぞ!
http://www.ustream.tv/recorded/23508554

ちょっとした生放送とかは出たことがあったのですけど、ここまでしっかりとゲストで出させていただくのは初めてだったので、かなり手探り行き当たりばったりになってしまいました。結果的にはみんなのコメント、ツッコミにすごく支えられました///// そしてみかんさんの進行とフリ、流れの読み方はさすがだなって思いましたね。頭の回転はやいw

群馬に来るのは本当に初めてで、ラジオうんぬんより無事に着けるか心配でしたけど、意外と早く着いたのでびっくりしました。東京都は全く違う風景ばかりで、精神的にもリラックスできましたね。やっぱり大自然に囲まれてるところは大好きです。

放送中にも言ってましたけど、放送開始直前に大量のパスタを食べてました。
ペンタゴン
エビにんにく
カボチャ
キャベツ
一緒に写ってるコップと比較するとものすごい量なのですよw 3皿を4人で分けたのですけど、1人1皿はきつそうですねー! カボチャとキャベツとエビにんにくの3種類です。

次の日はカレー屋さんに行きました!
インド
ちょちからい
ほーれん
鳥肉
羊肉
ナン
ラッシー
ここのお店、本当においしかったですね。実は人生でナンを食べたことが1、2回くらいしかなかったので、すごく貴重な経験でした! 羊と鳥とほうれんそうとあと1種は忘れましたw けど、どれもが魅力ある味で大満足でした!

帰りはご一緒してもらったももさんの車で、八王子まで送っていただきました//// 爆撃予告されてた電車に乗らなかったわたし大勝利www ももたん独り占めしちゃったぜ羨ましいだろうへへ/////


今回はたくさんの方々が放送を見に来てくれたみたいで、心から嬉しかったです。 正直ゲストとして参加してるのにだれも来てくれなかったらどうしよう; という不安があったので、みなさんにかなり救われました。自分としては上品で華のあるももさんと対照的な、わけのわかんない悪役w? みたいな感じになれて、ゆうこωびじゃらしさを出せたかなって思ってます! とふざけてはいましたけど、コスプレに関しては真剣に熱意をもってやってますので、そのあたりも忘れずアピールできたかなと思います。

これからもコスプレを通して色々なことに挑戦したいと思ってますので、ぜひぜひよろしくお願いします!
1854546217_226.jpg

写真はみかんさんのところから勝手にいただいちゃいましたw みかんさん、みまさかさん、ももさん ご一緒してくださってどうもありがとうございました!!!
プロフィール

ゆうこびじゃ

Author:ゆうこびじゃ



おはこんばんちわ。 ゆうこです。

女装コスプレイヤー
おうどんとカルピスはガチ
楳図かずお先生伊藤潤二先生
ディズィーはわたしの嫁
好きな超人はミキサー大帝

アーカイブにも写真のっけてます。
コスプレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ