雪風ちゃん降臨!!! 幸運の女神はやはりわたしにちゅーしてくれた!!!

きったああああーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


寝る前のもうひと押しで建造したらまさかの23:59秒開始で、心臓ぶっとびそうになって即座に高速建造!!!

高まる気持ちを抑えきれない数秒後・・・・・



雪風


うおおおおーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今年もゆうこ幸せいっぱい!!!!!!!!!!!!!!  


これで堂々と雪風ちゃんコスできる!!!!!!!!!!!!

てか一日に陸奥、雪風とレア艦二人もお迎えできてかなり興奮だよだよ!!!
陸奥

前回の雪風グッズ掲載日記を上げてから数時間後に雪風ちゃんをお迎えできるとは思わなんだw

どや!!! これが天賦の才をもってして産まれ落ちたゆうこωびじゃの激運じゃ!!!!!

艦これ日記 ~3-2を越す気がないけどイオナ欲しい!~

那珂 クリスマスver
ひとりぼっちのクソスマスを祝ってくれたのは那珂ちゃんだけでした♪

駆逐艦育てないといけないと分かっててぜんぜん育ててないです。動ける駆逐艦が4隻、ひたすらに雪風狙ってるのですけど、島風ちゃんが3隻いるという現実です。この子はほんとうにレアなのか・・・ とりあえずレア、ちょいレア以外の艦娘もだいぶ揃ってきてぼちぼち大型レア艦が出てきて欲しいのですがなかなか; そんでもっていよいよ始まったアルペジオコラボのイベントに向けて期待が膨らみまくってます。

数日前にいまさら2-4をクリアしてたのですけど、そこでのドロップが唯一出てなかった金剛型の最後の一隻、榛名さまだったので、ほっこり気分で幸せになれました。そして名誉の轟沈を遂げた赤城さまの後継者として溺愛してる飛龍さまが、実に良い働きを見せてくれてます。
2-4 クリア02
榛名
飛龍


冬コミで島風、春に金剛のコスをそれぞれ予定してるので、このお二人型はなにがなんでも第一陣からは外せない!




て日記を書いてたらまさかの加賀様降臨きたーーー!!! クリスマス最高!!! ありがとうございます!!!あちがとうございます!!!
加賀
プロフィール

ゆうこびじゃ

Author:ゆうこびじゃ



おはこんばんちわ。 ゆうこです。

女装コスプレイヤー
おうどんとカルピスはガチ
楳図かずお先生伊藤潤二先生
ディズィーはわたしの嫁
好きな超人はミキサー大帝

アーカイブにも写真のっけてます。
コスプレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ