ストレスがマッハだからクラゲに癒されてみた。

今月の16日から東京エリア超長補佐直々の指令で、別の店舗で応援として働いています。アウェイの地過ぎて、ストレスでどうにかなっちゃいそうです! そんなこんなで癒しを求めて回してしまったわけですが。。。

はまってます。


「奇譚クラブ ネイチャーテクニカラーMONO ~クラゲソフトストラップ 蓄光~」

ラインナップは

・ミズクラゲ
ku01.jpg
ku02.jpg
・サカサクラゲ
ku03.jpg
ku04.jpg
・オワンクラゲ
ku05.jpg
ku06.jpg
・タコクラゲ
ku07.jpg
・ビゼンクラゲ
ku08.jpg
・アカクラゲ
ku09.jpg
・カツオノエボシ
ku10.jpg
・シーネットル
ku11.jpg


なにげなく回してみたら4種類までダブリなしで揃って、4回目で出てきたアカクラゲがレアアソートだったみたいで、じゃあこのまま全部集めてしまおうと秋葉原で残りの4種類を1000円くらいで買ってきましたw このクラゲストラップ・・・とにかくぷにゅぷにゅしてます! すごくぷにゅぷにゅしてます!もともと蓄光じゃくて透明素材のが出てたっぽいんですけど「暗闇で光る!」にめっぽう弱いわたしはこっちのほうが好きかなw

ってことで・・・

ku12.jpg
ku13.jpg

暗闇で光る!!!


このなんとも言えない不思議なかわいさと、昔の塩ビ人形を思い出させる蓄光の雰囲気が素晴らしいと思います。見かけたら一度回してみて、実際に手にとってみてくださいね♪

光るゴジラ

「ゴジラvsメカゴジラ」の上映時に劇場で配布されたのが、暗闇で光る蓄光タイプの塩ビ人形でした。

先日友達が

「何が出るかなって楽しみにしてたらビオランテだったんだよねw あれはほんとにショックだったわー!」

て言ってたのですけど、平成ゴジラシリーズの怪獣の中ではとにかくビオランテ一筋の私としては、全く理解できませんでしたw

なんたって、私がもらったやつはミニラでしたからね! ミニラ!!!


光るゴジラ


「光るゴジラ」 全15種類

・ゴジラ
・メカゴジラ
・スーパーメカゴジラ
・ガルーダ
・キングギドラ
・メカキングギドラ
・ビオランテ
・ミニラ
・ベビーゴジラ
・ファイヤーラドン
・初代メカゴジラ・ガイガン
・モスラ成虫
・バトラ成虫
・バトラ幼虫

色がついてないからこそ、引き寄せられる魅力がある。

(*゚▽゚)ノ キン消しやら怪獣消しやらの、いわゆる塩ビ人形を集めてます! 懐かしいw これ持ってたw そんな具合で気軽に見て頂けるとすごく喜びます♪ とりあえず東宝怪獣を載せてみました。これからちょこちょこ追加していく予定です。

ということで「ゴジラアイランド」

ゴジラアイランド
ゴジラアイランド パッケージ

アメリカ版ゴジラ公開記念に発売されたやつです。A、Bセット共に13種類+ジオラマ。
ゴジラのバリエーションが初ゴジ、キンゴジ、92ゴジ。平成怪獣が中心のラインナップですねー。


プロフィール

ゆうこびじゃ

Author:ゆうこびじゃ



おはこんばんちわ。 ゆうこです。

女装コスプレイヤー
おうどんとカルピスはガチ
楳図かずお先生伊藤潤二先生
ディズィーはわたしの嫁
好きな超人はミキサー大帝

アーカイブにも写真のっけてます。
コスプレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ