

わたしと彼女の純白の記念日2011。

デズ誕生日


クリスマス粉砕だの彼氏彼女とイチャイチャがどうのこうのだのバッカじゃないのw??、そんなくっっだらないことにわたしは全くもって興味ないですから! みんな根本的なところから勘違いしてるようだからはっきり言っておく。

今日はディズィーちゃんの誕生日ですからっっ!!!!!

今日はディズィーちゃんの誕生日ですからっっ!!!!!

今日はディズィーちゃんの誕生日ですからっっ!!!!!

かなり衝撃的なモノを見つけてしまった・・・

先月の職場飲み会の前に京王八王子の駅でおトイレしたときにとんでもないものを見つけてしまった・・・

謎袋01

あれ? と思って、よーく見てみると・・・

謎袋02

ギョギョギョギョギョエーーーー!!!!!

注射器だーーーーーーーーーーー(ゆっこのシャケだーーーーーーーー並みに)


これまずくない? とっても危険そうだったから触らなかったけど、いかにもイケナイ液体とか針とか入り交じってたよ。

7人の悪魔超人

初めてキン肉マンを読んだのが幼稚園年少のとき。

古本屋さんの100円コーナーでジャンプコミックスの10巻を手にとったあの日、あの瞬間からわたしの人生肉まみれなのだわー。

ちょうどそのときに出てきたのが7人の悪魔超人だったけど、ページをめくるたびに7人のキャラが違う超人だった衝撃は今でも忘れない。よく数えてみると8人いるコマとかもう!

浪曼堂からでてるフィギュアシリーズ。

7人の悪魔超人


・知らない方でも名前と見た目だけで一致するとは思いますがw

・バッファローマン
・ステカセキング
・ブラックホール
・スプリングマン
・アトランティス
・ザ・魔雲天
・ミスターカーメン

ウルフマンばらばら、二刀流ベアークロー、アトランティスドライバー、おかえりテリーマンなどなど。。。

あげていくとキリがないけどw

わたしが特に好きなシーンは、テリーマンの全身全霊をかけたブレーンバスターかなー。

世界の皆様おはようございます。

一日一枚、コス写真や趣味のフィギュアなどをうpしてみようかなって思います。続けられる限り続けます。

どうぞよろしくお願いします。
本間芽衣子


記念すべき最初の一枚はアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」より、めんまちゃんこと本間芽衣子のコスです。
プロフィール

ゆうこびじゃ

Author:ゆうこびじゃ



おはこんばんちわ。 ゆうこです。

女装コスプレイヤー
おうどんとカルピスはガチ
楳図かずお先生伊藤潤二先生
ディズィーはわたしの嫁
好きな超人はミキサー大帝

アーカイブにも写真のっけてます。
コスプレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
