

ヤマタノオロチ。

オロチ01

今年もよろしくおねがいします。今年は念願の辰年というわけでですね。

1994年公開「ヤマトタケル」より「~ツクヨミの化身~ ヤマタノオロチ」

です。

でかすぎ!!!!!!!

店頭に並んだバンダイソフビシリーズ、現時点で最大・最高の金額なのがこのソフビです。平成ゴジラがちょうどスペースゴジラあたりで、東映の力が半端なかった時だからこそ販売できた代物ですよ! パソコンどけないとこたつに乗らなかったですよ!

この映画にはかなり思い入れがありまして、当時親友だと信じていた子と観にいったのですけど、この作品にでてくるクマソガミというやつのソフビを強引に奪われたうえに「なんで僕よりもおまえのほうがクラスで人気があるのかわからない!」と言われて絶交させられたという苦い出来事があったんですよw しかもその子はそれから二ヶ月ぐらいで転校したんですよね。まあ、なんでもいいけどクマソガミ返してほしいナー!!!

オロチ02
オロチ03
オロチ04
オロチ04
プロフィール

ゆうこびじゃ

Author:ゆうこびじゃ



おはこんばんちわ。 ゆうこです。

女装コスプレイヤー
おうどんとカルピスはガチ
楳図かずお先生伊藤潤二先生
ディズィーはわたしの嫁
好きな超人はミキサー大帝

アーカイブにも写真のっけてます。
コスプレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
