

自己紹介。

呂蒙子明


ゆうこωびじゃとはゆうこωびじゃのことである。



・身長163・9cm 体重40kg前半 小顔と細足はちょっと強み。

・初対面でも「総受けだよね。」て言われる。二回目に会うとたいてい手のひらで転がされる。

・特徴的な声をしているので、けっこうよく覚えててもらえる。

・アニメは旬な作品と懐古な作品を、平行に研究する。

・コスをするキャラを決めるときは 好き?→似合う?→自信をもってなりきれる? で決定している。

・東宝、大映、ウルトラ、ライダーをメインに広範囲で特撮溺愛。

・コレクト範囲は怪獣造型物、塩ビ人形、特撮玩具などなど。

・ゆで信者。 Ⅰ世ならウォーズマン、ジ・オメガマン  Ⅱ世ならジェイド、ヒカルド。

・とにかく楳図かずお先生の作品が好き。幼稚園児のころから好き。念願の直筆サイン色紙は家宝中の家宝。

・オカルト全般。好きな怪談師は稲川淳二さん、イタコ28号さん、ファンキー中村さん。

・ロックマン=初代、X、ゼロ、エグゼ 辺りならマイナータイトルとかも抑えてる。 にこ動のプロ主までとはいかないけど、けっこう得意ゲー。

・FF、ロマサガを中心にスーファミあたりからのRPGをとにかくやり込むのが好き。レベル、ステ、アイテムコンプとかまでしないと落ち着かない。

・Dir en grey ムック 蜉蝣 cali≠gari その他色々。

・機械とロックバーンで遊戯王ふってます。ギア・タウンの時代長し。

・永遠に不動の嫁四天王=GGXXのディズィー、D.C.の頼子さん、エスカレイヤー、スクイズの言葉様。

王位争奪編

モーターマンとバイクマンほしいんだよね。

フェニックス 知性
知性

ゼブラ 技巧
技巧

マリポーサ 飛翔
飛翔

twitter

ブログを始めてみたのですけどw どうにもわたしには合っていないので、ツイッターをはじめてました。

ここはツイッター用の写真置き場にしちゃおうと思います。

https://twitter.com/#!/parthenos
プロフィール

ゆうこびじゃ

Author:ゆうこびじゃ



おはこんばんちわ。 ゆうこです。

女装コスプレイヤー
おうどんとカルピスはガチ
楳図かずお先生伊藤潤二先生
ディズィーはわたしの嫁
好きな超人はミキサー大帝

アーカイブにも写真のっけてます。
コスプレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
