男の娘オンリーで魔法少女。

18日は男の娘おんりーっていう女装イベントに行ってきました。「うみねこのなく頃に」のマリア郷です。カードキャプターさくらっぽいって言われましたねw すごく分かります。

偶然と言うよりは必然ですかねw omokajiスタジオのオーナーさんにもお会いして、撮影をしていただきました。

マリア郷02

実は今回、苦手意識のあったパッツンに挑戦してみました。マリアだとこっちのほうが子供らしさを出せていいかなって。どうですかねw? ただマモーに言われた通り、ちょっと顔ふっくらしてるかもしんないですΣ

写真はみかんさんから頂きました。
マリア郷03
マリア郷04
マリア郷05
マリア郷04
マリア郷07

ノエル・ヴァーミリオン

ノエルは2011年夏コミ、TDC,計画なんとかかんとかっていう女装イベントの計3回で出しました。

何年もやり込んだギルティに比べるとBLAZBLUEはほとんどプレイしてないと言ってもいいくらいやってないですけど、ブルラジはものすごい聞いてますw その影響かこんちゃん含めてノエル大好きなんですよね////

夏コミで撮ってもらったノエル:アーカイブより~

そういえばギルティのアーケードがまた発表されましたね。久しぶりにゲーセンに顔を出しそうです。

ノエル01
ノエル02
ノエル03
ノエル04

ウルトラマンサーガのソフビ

3月に八王子ヨドバシで買ってたウルトラマンサーガソフビ。
ウルトラマンサーガ01

「ウルトラマンサーガ」
ウルトラマンサーガ02

「ハイパーゼットン イマーゴ」
ウルトラマンサーガ03

こんな感じ
ウルトラマンサーガ04

「ハイパーゼットン ギガント&イマーゴ」
ウルトラマンサーガ05
ウルトラマンサーガ06

ハイパーゼットンギガントちっさいのがちょっち不満だけど、造形はイイ!!! すごくイイww!!! これはキモい甲殻類ゼットンだナー♪
なんでちっこいイマーゴが付属してるのかなーと思ったらこういうことだったwww
ウルトラマンサーガ07

羽化シーンの再現らしいwww
ウルトラマンサーガは目と胸の部分が暗闇で光るらしい! いわゆる畜光素材です。

そんなわけで映画「ウルトラマンサーガ」は3月24日から公開してます! わたしもぼちぼち観に行きます!

両国にある素敵なスタジオで自らにふりかかるギアとしての運命に立ち向かってきた。

25日は両国にある戦前からの永い歳月を刻む昭和のスタジオ

"OMOKAJI MIDORI STUDIO"
http://omokaji.com/omokaji-midori-studio

にて、オーナーさんと沖宮ちゃんがコンビで企画されている

「主に異性装コスプレをテーマにした撮影会」

に参加させていただきました。キャラはギルティ・ギアのディズィーです。

今回で第二回の開催だったのですが、前回の盛り上がりをはるかに上回る内容となりました! 大成功だったと思います♪

ぱおくんからこれ正直写真集にできるんじゃないのってくらいのレベルな、カメラマン補正6億%のピン写真集をいただきましたので、お気に入りなお写真を掲載させていただきつつ、魅力溢れるこのスタジオをご紹介させていただきたいと思います。

ディズィー01
こちらが階段のエリアでの写真になります。こちらには写ってないのですけど、すごく雰囲気のあるステンガラスに囲まれていて、多彩なジャンルの撮影が可能です。

ディズィー03
ディズィー04
ディズィー05
ディズィー06
ディズィー02
こちらが屋上のエリアでの写真になります。屋上は二か所ありまして、都会のビルに囲まれた景色、すこしサビれた廃ビルのような雰囲気などの撮影が可能です。ディズィーにはけっこうドンピシャでした////

ディズィー07
ディズィー08
ディズィー10
こちらが室内の上のお部屋での写真になります。しっかりした写真用の撮影、ライトなどの機材も充実してます。

ディズィー11
ディズィー12
ディズィー13
こちらが廊下のエリアでの写真になります。昔ながらの昭和レトロな雰囲気を保ちつつ、なんとも神秘的な自然光が入る窓際が大人気です。わたしもここは相当好きです。


他にも魅力的な個所がありますが、それはまた次回ご一緒させていただきました素敵なレイヤーさんとの絡みを織り交ぜつつ、別のすご腕カメラマンさんからの素晴らしいお写真も織り交ぜつつご紹介させていただきます。こんなに素敵な場所なのにご料金が驚くほど安いので、レイヤーの皆様、ぜひぜひ一度遊びに行ってみることをおすすめします!!!

ゆうこでした。

ディズィー09
プロフィール

ゆうこびじゃ

Author:ゆうこびじゃ



おはこんばんちわ。 ゆうこです。

女装コスプレイヤー
おうどんとカルピスはガチ
楳図かずお先生伊藤潤二先生
ディズィーはわたしの嫁
好きな超人はミキサー大帝

アーカイブにも写真のっけてます。
コスプレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ