ブラックマジシャンガールの衣装KI☆TA☆ZE!!!

自作されたものをゆずっていただいたのだけど、わたしがもってる衣装のなかでもダントツに出来がいいw
bmg2.jpg
bmg03.jpg
bmg4.jpg
bmg5.jpg
bmg6.jpg
bmg8.jpg
bmg7.jpg

体のラインがもろに出そうだね。これは恥ずかしいかもしんない!!!

全員男でえっちするホテルに行ってきたよヴェノマニア!!!

ちょっとどころか盛大にやっちゃいまして、人生初の点滴とかうっちゃってました。夏場は一瞬の油断が命取りになるので、いま元気なそこのあなた! わたしの二の舞にならないように気をつけてくださね。

てことで「ヴェノマニア公の狂気」に参加させてもらいましたw チームじゅりズ半端ない∑

いきなりですけど、あまりにもかっこよかったので、沖宮ちゃんのところから無断でもってきちゃいました♪
1_ecf5ae87.jpg
左から GUMI:沖宮さん ルカ:ユオさん がくぽ:樹利さん カイト:いちにっぱさん MEIKO:ゆうこびじゃ ミク:らいとさん

カメラマン:ぱおくん

もともとは沖宮ちゃんがなんか提案して、樹利さんがそれを見事にまとめてくださって実現した併せです。衣装もみんな同じところで製作してもらいました。場所は迎賓館というエロホテルの、撮影用の一室でした。AVとか撮ってるのかなー。わたし自身、ここまで豪華な併せはあんまし経験したことなかったので、すごく緊張しました; とかいいつつ思い出し笑いをして撮影を中断させてしまうくらいのくそっぷりでした! すんませんっ;;!!!

まあなんだかんだと言ってもあれなので、お写真をどうぞ。
veno01.jpg
veno02.jpg
veno03.jpg
veno04.jpg
veno05.jpg
veno06.jpg
veno07.jpg

企画をまとめてくれた樹利さん、素晴らしい写真を残してくれたぱおくん、いちばんシモネタ好きな沖宮ちゃん、エロホテル初めてだったユオさん、歴史に残る乳首ぽろりを堪能させてくださったらいとさん、短い期間にもかかわらず、一番大変そうな衣装をがんばってくれたいちにっぱちゃん みんな本当にどうもありがとうございました♪ せっかくの衣装なので、ぜひぜひまたやりましょうず!!!

私はその昔・・・みそラーメンだった・・・

浪曼堂 キン肉マンシリーズ

~ラーメンマン 龍頭衣ver アニメカラー~

ラーメンマン00
「やったーカッコイイー!!!」

ラーメンマン01
差し替えパーツが右、左それぞれ3種類の6パーツ。ちょっと人差し指が伸びてるやつが好きですねw

ラーメンマン02
「いくぞ!」

ラーメンマン03
「ホチョアーーー!!!」

ラーメンマン04
「レッグ・ラリアートッッ!!!」

ラーメンマン05
ヘッド・ギアの下にはしっかりとスクリュードライバーの傷跡が; しかしまあスクリュードライバーって回転してるのに、よくもまあこんなに綺麗にくっきりと4つの穴みたいな傷が残るのは不思議ですよね。ゆでだからですよね。

ラーメンマン06
「どんな試合方法でも受けるのが、ラーメンマンの流儀だっ!」


ラーメンマンと言えばウォーズマンとの激闘がまっさきに思いつく方が多いかもしれないですけど、わたしはダントツでプリズマン戦が一番好きなのです。「キン肉マン」と「闘将!!拉麺男」という二つの作品で育った素晴らしいアイデアの集大成がこの一戦には詰め込まれてますから!

ラーメンマン07
ラーメンマン08
ラーメンマン09
九龍城落地の強さ、かっこよさの際立つこと! これぞ技!!!

通常のカンフー道着verも初期のラーメンマンらしい魅力があって素晴らしいですけど、この龍頭衣verの出来はそれ以上かなって思います。それだけにポージングですごく悩んだのですけど、かっこよく撮れて満足ですです。

バトラ! やったー! かっこいいー!

バトラ01

バトラ02

バトルモスラのデザインは幼虫・成虫と共に、平成シリーズの中でも特に平成シリーズらしさがビシビシで大好き!

機械人間になんかなってたまるか!

カブト10
かぶと01
カブト02
カブト03
カブト04
カブト05
カブト06
カブト07
カブト08
カブト09

今年一発目のカブトムシちゃん! 玄関先に遊びに来てたので、庭のほうに連れてっておいた。 心配してた汚染の影響も少なく、すごく元気でツヤもきれい!!! サイズは中くらいだけど、それでも夕方にもかかわらずガシガシはしゃいでてすごく嬉しかった!!!



近年「虫だけは苦手・・・」て人が多いけど、わたしはそれってすごく悲しいことだって思ってる。虫だけはってなに? そのくせパンダちゃんやわんこ、ぬこに対しては無償な愛を注ぎまくってるのね。そんな光景を見るたびになんてわがままな生き物なんだろうって思う。もう生き物っていうよりも機械に近づいてる気もする。「昔は触れたけどね・・・」てのも悲しい。昔もってた大切なものを失くしちゃってるってことだもんね。

イメージで汚そうなものだから、汁とか出すからっていうけど、虫っていうのは本来ものすごく綺麗なんだよ。ゴキブリだってそう、家に出てくるゴキブリは人間様の手によって汚くされてるだけで、本来のゴキブリというものはものすごく綺麗なんだよ。はっきり言えば汚いのはおまえらだ!!! この世に虫が一匹もいなかったら、人間はなにも食べれらないようになっちゃうんだ!!! 人間が食べるものの全てに無量大数とも言える生命が関わってるんだ!!!

以前動物園に行ったときにずっと手をつないでた子が、昆虫体験でわたしがナナフシを手に乗せたのを見て、手を洗うまでいっさい手をつなごうとしなかったけど、あれがわたしという人間と、他の人間との大きな大きな違いってものなんだねって気付かされた。死にたいほど悔しい思いをした。自然界のナナフシならまだしも、衛生面で抜群に綺麗にされてるナナフシなのに!


分かってほしかった。虫と人間が本来どれだけ近いものなのかを分かってほしかった。ものすごく動物を愛し、だれにでもありのままで向き合える子だからこそ、分かってほしかった。少しでも触れあってほしかった。


誰にでも苦手なものはあるし、それが命に関わる場合もあることは分かってるから強制したり、それをどうこう言いあうつもりもないけど、あまりにも残酷な事件が多すぎるこの頃。虫でも動物でもどんな生き物でもいいから命の尊さってなんなんだろうって考えてみてほしい見つめてみてほしい。そのくらいの心は誰にでもあるはずだよね。

てきとうに最近の写真貼ってく

エナメルパーカーかったよー

きてみたよー

予想以上にきれいでかわいくてえろいよー

あついよー

enameru.jpg


鍵どっかで落として、指のケガを代償に相鍵つくった。

kagi.jpg


16日はヴェノマニア公の狂気併せるー!!!

kapibara.jpg

知性チーム

ズダダーン ズダダーン あーらしがうずまくリングにー ズババーン ズババーン きーせきの勇者が生まれたー

てなわけでほんと名曲ですよね。聴いてるとなぜか元気と勇気が湧いてくる!!!


浪曼堂・キン肉マンシリーズ

「キン肉マン最終章にして最強最悪の軍団」
知性

キン肉マン王位争奪サバイバルマッチ、最後にして最強の軍団「知性チーム」のメンバーです。


~昇技!! トライアングル・ドリーマーー!!!~
「サタンクロス」
サタンクロス01
サタンクロス02

~大いなる太陽よ 我にあなた様の陽をあたえたまえーー!!! レインボー・シャワーー!!!~
「プリズマン」
プリズマン01
プリズマン02
プリズマン03
プリズマン04

~ハッキリ思い知らせてやるぜジェロニモよ 超人ハンターのわたしとおまえの実力の差を!~
「ジ・オメガマン」
オメガマン1
オメガマン2

~し・・・しかしこのロビンマスクとだけは知性チームの一員としての使命を捨てても真剣勝負がしたい!! オレにはもう時間がないんだ この世から消える前に い・・・一度でいいから心ゆくまでたたかってみたい~
「マンモスマン」
マンモスマン

~戦いはなにも力だけじゃないんだぜ・・・?  ここさ!!!~
「キン肉マンスーパーフェニックス」
フェニックス



いやw 圧倒的!!! 他のチームと比べても、迫力がぜんぜん違いますよね。

ビッグボディ=強力よりもフェニックス=知性といった、デカいキャラよりも小さくて頭脳派なやつが強いというのも大好きです。

メンバー5人がそれぞれの強さ、個性、特殊能力をもっていて最後の敵としてはこれ以上にないぐらいだったのではないでしょうか?

わたしの写真集がでてます。

OMOKAJI, INC.さんご提供のコスノートより、図々しくもわたしの写真集がインストール可能となっております! ちょっと暇だから見てやろうじゃないかと暇つぶしに見ていただけますと、すごく嬉しいです! ちなみにわたしはスマホじゃないので、見れません(泣

こちらからインストールできます http://t.co/N3JBelL9

サンプル

unnamedCA3OTK9V.jpg
unnamedCAPB1M79.jpg
unnamedCA6EWVMW.jpg

どうぞよろしくおねがいしんす!

プロフィール

ゆうこびじゃ

Author:ゆうこびじゃ



おはこんばんちわ。 ゆうこです。

女装コスプレイヤー
おうどんとカルピスはガチ
楳図かずお先生伊藤潤二先生
ディズィーはわたしの嫁
好きな超人はミキサー大帝

アーカイブにも写真のっけてます。
コスプレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ