一眼買ったついでに悪魔騎士が数年のときを経て集結!

性能違いすぎるwww こんなことならもっと早く買えば良かった。あっパナソニックのLUMIX DMC-G3Wを買いました♪ とりあえず浪曼堂の悪魔騎士を撮影!


地獄めぐりNo.1 ワニ地獄「スニゲーター」
スニゲーター

正体の恐竜の足verとどっちか迷ったけど、なんとなくこっちのほうがしっくりくるのでw

ちなみに正体はこんなん。こちらは何ヶ月か前にコンデジで撮影したやつだけど、クオリチーがぜんぜん違うね。ど素人の腕でもここまで差が出るのか;
スニゲーター正体


地獄めぐりNo.2 宇宙地獄「プラネットマン」
プラネットマン

プラネットマンがものすごく遊べておもしろい。さすが六騎士の中でももっとも高額なだけはあるね。人面プラネットやら悪魔騎士の中でも実はなかなかの高身長やらと、2番目の登場にしてはかなりの強敵だったと思う。

グランドクロスも再現可能!
プラネットマン04


地獄めぐりNo.3 血の海地獄「ジャンクマン」
ジャンクマン

浪曼堂キン肉マンフィギュアシリーズの中でもダントツで自立できないジャンクマン! 噂には聞いてたけど、ほんと自立しにくいw 20分くらいがんばって数秒だけ自立できた;

ジャンククラッシュ!
ジャンクマン04


地獄めぐりNo.4 焦熱地獄「ザ・ニンジャ」
ザ・ニンジャ

悪魔超人きってのイケメン。3回戦って3回負けて3回死んでるけど、とにかく人気はあるよね。サタンクロス戦はガチ。悪魔騎士verのフィギュアが欲しいんだけど、全く発見できない;


地獄めぐりNo.5 竜巻地獄「アシュラマン」
アシュラマン

悪魔超人と言えばやっぱりこのアシュラマン! CCPもファイブスタートイも頑張ったけど、アシュラマンはやっぱり浪漫堂だわ。アナザーアームverのクオリテイィーの高さは、また別の機会にでも。


地獄めぐりNo.6 砂地獄「サンシャイン」
サンシャイン

でかい。とにかくでかい。30cmはでかい。


この二体はタッグ編のバージョンじゃなくてもついつい並べたくなる。身長、容姿、戦い方と、かなりバランスのとれたタッグコンビだよね。
P1030687.jpg


「力はサンシャイン、テクニックはザ・ニンジャ、残虐性はジャンクマン、スピードはプラネットマン、ボディの強靭さはスニゲーター、そしてその実体は……」

「悪魔超人最後の刺客、悪魔将軍!! 」
悪魔将軍01

風格ありすぎwww 最強すぎる; いまだにガチでこいつに勝てそうな超人いない気がする。。。 時間超人とかも全く噛み合わなそう; けっきょくKOできそうにないしな。。。


というわけで悪魔騎士でしたー♪
悪魔騎士
プロフィール

ゆうこびじゃ

Author:ゆうこびじゃ



おはこんばんちわ。 ゆうこです。

女装コスプレイヤー
おうどんとカルピスはガチ
楳図かずお先生伊藤潤二先生
ディズィーはわたしの嫁
好きな超人はミキサー大帝

アーカイブにも写真のっけてます。
コスプレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ