

D-Arts 「ブラックゼロ」

黒ゼロ01

黒ゼロ届いたー!!! ほんとかっこいい。かっこよすぎ!!!
黒ゼロ02
黒ゼロ03
黒ゼロ04
黒ゼロ05
黒ゼロ06
黒ゼロ07
黒ゼロ08
黒ゼロ09
黒ゼロ10
黒ゼロ11


追加パーツが岩本佳浩verでくそワロタ。
黒ゼロ12

「めりーくりすます!!!」

艦これ日記 ~3-2を越す気がないけどイオナ欲しい!~

那珂 クリスマスver
ひとりぼっちのクソスマスを祝ってくれたのは那珂ちゃんだけでした♪

駆逐艦育てないといけないと分かっててぜんぜん育ててないです。動ける駆逐艦が4隻、ひたすらに雪風狙ってるのですけど、島風ちゃんが3隻いるという現実です。この子はほんとうにレアなのか・・・ とりあえずレア、ちょいレア以外の艦娘もだいぶ揃ってきてぼちぼち大型レア艦が出てきて欲しいのですがなかなか; そんでもっていよいよ始まったアルペジオコラボのイベントに向けて期待が膨らみまくってます。

数日前にいまさら2-4をクリアしてたのですけど、そこでのドロップが唯一出てなかった金剛型の最後の一隻、榛名さまだったので、ほっこり気分で幸せになれました。そして名誉の轟沈を遂げた赤城さまの後継者として溺愛してる飛龍さまが、実に良い働きを見せてくれてます。
2-4 クリア02
榛名
飛龍


冬コミで島風、春に金剛のコスをそれぞれ予定してるので、このお二人型はなにがなんでも第一陣からは外せない!




て日記を書いてたらまさかの加賀様降臨きたーーー!!! クリスマス最高!!! ありがとうございます!!!あちがとうございます!!!
加賀

冬コミ予定と、揃ってしまった3種の神器。

こんばんわ、ゆうこさんです。

冬コミは二日目と三日目の参加です。二日目がニンフで三日目が島風の予定だったのですが・・・なにやらものすごくおもしろそうなライダー合わせに誘っていただいたので、愛玩エンジェロイドをすっとばしてブレイドの剣崎一真をやらせていただくことになりましたー♪ やっぱりコミケは全力で楽しみたいなーと思いまして、二日間通してガチな女装で行くよりも、片方はわいわい楽しんで、もう片方はしっかりガチで行こうと思いました。体力的にも無理はしたくないのでw

改めまして、大型ライダー主人公合わせ! ダブル、オーズ、フォーゼ、ウィザード、RX、アギト、ブレイドが揃いそうです。他にもどしどし募集中ですぞよ!

てなわけで、剣崎一真に意欲むんむんです!
20131220 01
20131220 02
20131220 04
20131220 03

ものすごく嬉しいことに、アクセサリーとジャケットをいつも応援してくれてる大切な方にプレゼントしていただきまして、本当に感激感謝です。

当日は主人公合わせということで、スタンダードな剣崎でいきたいと思ってます。なんとしてもグレーの剣崎っぽい上着を探さなくては!


そしてあーだこーだと散々アピールしてきたあの「ドロボン」をゲットしてまいりました! これで鬼レア3種の神器と言われている「ペダン星人」「ゼラン星人」「ドロボン」をなんとか年内に揃えられました!ペダンを自力で当てたのがかなりおいしかったですのう♪
20131220 05
20131220 06
20131220 07


今年は二日目にコスプレROMをちょっと買いたいなーと思ってます。皆様のROMがどんな感じかすごく見てみたいので。もしROMを出す方がいらっしゃったら教えてくださいまし!

二度目はないということ。

その日その時その場所で同じことはできないのです。だから是が非でもその一瞬にわたしは勝負をかけるのです。

八日のTDCにて。今回来年のROMも意識して、初回公開時にはほとんどしてなかったレタッチを行ってみました。一度やりだすとキリがなかったり、泥沼にはまりそうになりますが; 「ほとんど気付かれないように、自然を意識して」を頭に入れながら。基本的にその日その瞬間の現状を大切にしたいので、ド派手な加工にならないように。


八日の15時くらいの段階でスマホを落としたことには気付いていましたが「スマホなんていいんだよ!わたしは今日はなんとしても夜景をバックにした写真がほしいんだよ!」という覚悟で衣装を脱がなかったのですよね。いただいた写真を見てやっぱり続行してよかったなと思えました。とんだコスプレバカだなーとw

写真:ぐれさん

ev01.jpg
ev02.jpg
ev03.jpg
ev04.jpg
ev05.jpg
ev06.jpg
ev07.jpg
ev08.jpg


その日のためにない頭ふりしぼって、あーだのこーだのとがんばって用意した衣装を何回も試着して、カラコンだったり、ブーツだったりと少しでも見栄えをよくしようとお金をかけまくって、混みまくってる更衣室で当日一発勝負のお化粧を施して、レイヤーで溢れかえっているイベント内でここだ!っていう場所を探して・・・

それを考えたらお金でなんとかできるスマホなんてわたしとしては二の次なんですよ。もしこれで、全く使い物にならないくらい、ひっどい顔をした写真しか残せなかったら、それこそ魔法でその日を無かったことにしてやりたい思いでした。

超念願だったニンフちゃんコスをやってきた!

どうもわたしです。ここ数日ちょいと不穏になってまして、ツイッターとか色々、ごめんなさいです。今はとっても元気です。

ずっとずっと出したかったニンフちゃんをようやく出せましたー! ここ最近のストレスを全力でニンフちゃんにステ振りしました♪ 今年はディズィー、ブラック☆ロックシューター、あかねちゃんとそれぞれのキャラを、それぞれの季節でのメインコスにしていたわけのですが、どうやら最後のコスはニンフちゃんになりそうです。そして今回もやっぱりエナメル衣装という!

ニンフ00
ニンフ01
ニンフ02
ニンフ03
ニンフ04
ニンフ05
ニンフ06
ニンフ07

けっこう「あっ似合ってるかもしれない?」と思ったのですがどうでしょうかね; ニンフちゃんは今回のと合わせて虹色ウイング付きバージョンを屋外で撮影して来年出すROM入りの予定です。

明日はTDCでエヴァベアトしまっす! ぐれさんと一緒にいるので、お会いしましたらよろしくお願いします♪

女装少女と極彩の緑地。

_1540241.jpg
ぐれさんがよたよたのポトレ撮影のために向ヶ丘公園の生田緑地へ行くと聞いたので「これはなんとしても、どさくさにまぎれてわたしも撮影してもらおう」と、夜勤明けでぼろぼろな体にムチを打って飛び入り参加してまいりましたw 案の定顔がむくみまくっててひどいありさまでございましたが、そんな中でも上手い具合に撮っていただけたぐれさんにありがとうでございます。

いただいた写真を見てたら秋の公園らしく色とりどりな感じでした。10枚くらい載せようと思いましたが、なんかこの五枚が構図も色合いもちょうど青→緑→黄→橙→赤でおもしろかったので、このまま秋の色合いを見ていただけたらと思います。それとむりやりエナメルのコートで行きましたが、日中は暑いし、日が沈んでくると寒いしで大失敗でしたw 見栄え的にだけは綺麗・・・なはず;!!

_1540209.jpg
_1540322.jpg
_1540265.jpg
_1540339.jpg
_1540248.jpg

次回は今年の秋を締め括る昭和記念公園のレポ!ノシ

エクステンドアッシュ ~ 秋、まっしぐら。

冬コミという名の今年最期を締めくくるビッグイベントの前の、ほんのつかの間のこの季節。

わたしもなんとか間に合いました。


てなわけで、お久しぶりなぱおくんと一緒にいざテレコムセンター! 残り少ない秋を集めに行ってまいりました! とか言いつつも前日に「ぐれさん&よたさんの紅葉散策ポトレ妨害大作戦in向こうが丘公園」には参戦していたわけですがw こちらの秋も一味違う儚さをかもし出していて、なかなか良かったと思います。

今回の衣装はサムスピのリムルル。元気いっぱいの幼女キャラはわりと得意なのですけど、この日はもともと笹塚でエスカレイヤーのエロ撮を予定していたので、全くもってノープランでしたw ほんとうにあーじゃないこーじゃないと、試行錯誤しながらの撮影でしたね。

DSC02860.jpg
DSC02808.jpg
DSC02861.jpg
DSC03013.jpg

DSC03021.jpg
DSC03032.jpg
DSC03103.jpg
DSC03113.jpg
DSC03214.jpg
DSC03239.jpg


この日はコスプレイベントとは別にちょいとした街中撮影も行っていただけました。夢のお台場! 女装ポトレです////

DSC03398.jpg
DSC03407.jpg
DSC03392.jpg
「ゆうこ!搭乗します!」

DSC_0369.jpg
DSC03418.jpg
ぱおくんがハンバーガー屋さんに連れて行ってくれましたΣ わたしの顔と互角以上のおっきさwww


冬に入りきる前に秋味の溢れる撮影ができてすごく嬉しかったです。12月はなにかと忙しいし、コミケもあるのでなかなか時間がないのですよね; とか言いつつも、7日8日とコスイベで埋まってたりはしますがw

ということで、ぱおくん今回もほんとうにどうもありがとうございましたー!!! ねらったものもしっかり撮れていました。私服もどんどんやっていこうと思います♪
プロフィール

ゆうこびじゃ

Author:ゆうこびじゃ



おはこんばんちわ。 ゆうこです。

女装コスプレイヤー
おうどんとカルピスはガチ
楳図かずお先生伊藤潤二先生
ディズィーはわたしの嫁
好きな超人はミキサー大帝

アーカイブにも写真のっけてます。
コスプレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
