女装レイヤーのわたくしが定番男の娘キャラをやってみた!

テレコムセンター行ってきますた!

今回はかわいい女装コスレイヤーを目指すものとして、決して避けられない気がしてたブリジットの初だしでしたw ゲームでもディズィー、メイと共に使用してるキャラなのですごく愛着があります!

ところがどっこい・・・あいにくの雨模様で、予定していた屋外撮影が全くできなくて残念; ブーツカバー片方しか完成してないまま寝落ち&コス用の靴下を忘れてしまって超涙目でしたが、普段あまりやらない屋内撮影の練習も出来てとっても楽しかったです♪

写真:れもんさん

ブリジット14
ブリジット16
ブリジット15
ブリジット13
ブリジット11
ブリジット09
ブリジット05
ブリジット06
ブリジット03
ブリジット10


ご一緒した盟殿くんと2ショ!
2sixyo.jpg


今回すごくお化粧がうまく出来たので、未完成な部分が多いのはすごく残念です; 大好きなキャラなのでこれからもどんどんやっていきたいと思います。

どうもおつかれたまでしたー♪

バイオパズラーNEO-Z ~最強超魔獣結合体~

バイオパズラーを本格的に集めようと気合を入れたのが今年一月・・・

そして時が来た!!!

NEOZ02 01

スタンダードシリーズ、スーパーシリーズと集めきり、唯一残されたNEOシリーズの一角であるNEOーZを念願叶って手に入れることができました∑ そんなわけで開封ー♪

NEOZ02 02

せっせせっせと組み立てて完成ー!

NEOZ02 03
「バイオホーリーグリフォン」と「バイオソーサークラーケン」

バイオパズラーの記念すべき第一弾に登場したバイオグリフォンとバイオクラーケンの強化形態ですね! うっかりソーサークラーケンがかなり無理のある造形のように思えてしまうのですが・・・さすがプラ製! こんなことでは終わりません! なんとこのNEOーZでは、一体のパーツを別の形に組み合わせることによってまったく別の個体にチェンジできるという素晴らしいギミックが備わっています∑ そんなわけで・・・

ババーン!!!
NEOZ02 04
「バイオマスタードラゴン」と「バイオロードヘラクレス」

うおおおーー!!! これまたバイオパズラー1と2のメインモンスターであったバイオドラゴンとバイオヘラクレスの強化形態です!!! やっぱり両者ともこちらの方がかっこいい♪


そしてさらに更に更に・・・この二つのセットが一つの力となって初めて最強超魔獣結合体である究極の結合魔獣がその姿を現す!!!

NEOZ02 05
「バイオゴッドバハムート」

うっひゃああーーーwwwwwww すごいかっこいいwwwww 歴代の最強結合体の中でも特にかっちょよいのではないでしょうか♪ いや、やっぱり諦めないで集め続けるって素晴らしいことですわ!


ここまできて残りの未所持バイオパズラーが残り七体となりました。そんな選ばれし七体の魔獣は

・バイオクトゥルー
・バイオガンネーシャ
・バイオハヌマーン
・バイオキリンダー
・バイオベルゼルガー
・バイオシーレーン
・バイオナイトルシファー

全てがNEOシリーズにして入週困難なものばかり∑ とは言っても、今回のようにNEOーZも手に入ったので、これからも気長にのんびりコレクションを続けていきたいと思います!



おまけで・・・

NEOZ0206.jpg

18年前のカバヤガムだーーwwwww

超念願のゼクター合わせに参加させていただきますたw

ゼクター01
ゼクター02


まだまだ寒さが残る中、ほんとうに皆様よくご参加をしていただきまして感謝感激感無量でございます!

そんなわけで記念すべき超念願のゼクター合わせにカメコとして参加させていただきますたw

カブトゼクター:カブトゼクターさま
ガタックゼクター:ガタックゼクターさま
ザビーゼクター:ザビーゼクターさま
ドレイクゼクター:ドレイクゼクターさま
サソードゼクター:サソードゼクターさま
ホッパーゼクター:ホッパーゼクターさま
ダークカブトゼクター:ダークカブトゼクターさま

カメラ:おれ

場所:おれんち


ゼクター03
ゼクター05
ゼクター07
ゼクター10
ゼクター09
ゼクター00


皆様イケメンすぎてシャッターをきるのに本当に緊張しかありませんでしたが、こんなに素晴らしい合わせのカメコとしてお招きいただけまして最高に幸せでございますた!次回はぜひぜひ最終剣&未来からのご参加者、及び劇場版の登場ゼクターさまも合わせて開催したいと思います!

この度はどうもありがとうございましたーwww




ただ! 一言だけ言わせてもらっていいですか;??

おまいらマジでお金返してくださいwwwww

突発で「烈火の炎」のジョーカーを初出してきますた!

ジョーカー03

まず驚きました・・・

み・・・見えないっ∑ 

目が隠れてても大丈夫でしょーとわけのわからないノリで行ったら、ほんとうに見えませんでした・・・


お写真:れもんさん。

ジョーカー04
ジョーカー02
ジョーカー01
ジョーカー05
ジョーカー06
ジョーカー08
ジョーカー09
ジョーカー10

前回のライダー合わせで初めてプラザ平成に参加させていただいたのですが、剣崎をやりながら「ここSODOM編のヘルオアヘブンに似てるなー」と。そんなわけで突発でジョーカーをやってみたら、びっくりするくらいシチュエーションが合いました♪

周りのレイヤーさんが寒い寒いと煽る中、一人ノースリーブで全力前進!
途中フレンド様方のトッキュウジャー合わせに遭遇し「ガラ悪いw!」「チャラいw!」と嬉しすぎるお褒めの言葉(?)をいただきまして、ジョーカーらしさを出せていたかなと歓喜!

本体うんぬんよりも帝釈廻天の存在があればこそのコスだったので、今回はおめめすらいじってません。女装に比べて男装がほんとうに楽だなあと改めて実感した一日でございましたw

ジョーカー07

「プラ平ひゃっはーーーーwww!!!!! 盛大に門都の野郎をぶっつぶしにいくぜええええーーーーーーーwww!!!!!」

お久しぶりの男の娘オンリーにいってきました。

普段は各ジャンル、それぞれの界隈で活動してる皆様と同窓会のようにお会いできる。 たくさんの方に声をかけていただけて毎度懐かしい何かを思い出させてくれる。そんなイベントなんだなって思いました。参加者の半分位はお友達かお知り合いさん! しばらく顔を出せてなかったのですが、やっぱり大好きな場所だよ。正直ここくらい「かわいい!」て言っていただける場所も少ない(笑

芸術性を求めて女装をしてるひと。純粋な気持ちで女の子になりたいひと。みんなと楽しくわきゃわきゃやりたいひと。

関東圏でいろいろな事情をもって女装をしているみんなが年に二回集まる素敵なイベントだと思います。あ・・・いちおわたしは芸術派女装っこを自負しているつもりです。お次は9月。9月と言えば土師祭のコンテストだ。またステージ入賞できたらいいな。優勝はもう無理な気がするけどw


お写真はぱおくん。

otokonoko16 001
otokonoko16 002
otokonoko16 003
otokonoko16 004
otokonoko16 005

プラズマラッシュハンターズとアースゴモラを買ってきた。

世間の波に若干乗り遅れた感じはするけど、プラズマラッシュハンターズの3体と、予想以上に高評価なアースゴモラを買ってきました!

今後のウルトラ怪獣における商品展開の鍵を握ると言ってもいい大怪獣ラッシュですが、怪獣・星人側を主軸に置いたストーリーはあくまでメインがヒーローとして描かれてきたウルトラシリーズとして、非常に大きな賭けへ出たもんだなあと思います。バルタン星人、マグマ星人はともかく、なんでまたガッツ星人がw なんて思ったりもしますが不思議とバランスが良いですね。

プラズマラッシュ
そして今回買ってきたものがこちらです。唐突に出たな∑ という印象だったのですが、315円という価格に割にはものすごく出来が良いと思います。コストを考えるとどうしても簡易になりがちな塗装を、クリアパーツで見事に補ってるなと。
バレル
ガルム
マグナ

3人の中でも特にバルタンバトラー・バレルが明らかにひいきされてる感じがしますねw かっこいい∑ あとの二体はまあ、こんな感じかなというところです。全体的に三体とも良く出来てますよ。


そして噂のアースゴモラも買ってきました。500シリーズ以後にDXサイズとして発売されたスーパーグランドキング、タイラントに続いてのリリースに選ばれたのがこのアースゴモラですね。
アースゴモラ03
アースゴモラ02
アースゴモラ01

造型師の本気がビシバシと伝わって来るような出来の良さですね。肝心のプラズマ部分ですが、個人的にはクリアグリーンで見たかった; それでもいままでにないゴモラとしてのスタイル、腹部から突き出た突起物と異形のもの丸出しでかなりかっこいいです。


大好評のDXサイズシリーズですが、次はウルトラマンガイアより「ゾグ (第2形態)」が発売されるそうですね。ゾグもけっこう好きな怪獣なのでもちろん購入を予定しております! このペースでいいから、いままで出せなかった大型怪獣なんかも立体化してくれると嬉しいんですけどね。ジャンボキングとかジャンボキングとかジャンボキングとかね!
プロフィール

ゆうこびじゃ

Author:ゆうこびじゃ



おはこんばんちわ。 ゆうこです。

女装コスプレイヤー
おうどんとカルピスはガチ
楳図かずお先生伊藤潤二先生
ディズィーはわたしの嫁
好きな超人はミキサー大帝

アーカイブにも写真のっけてます。
コスプレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ