

暁の水平線に勝利を刻んできた。

関東女装コスプレイヤーの中でも活動が盛んで、そして美しすぎる屈指のメンバー(※わたし以外)が集まりすぎて緊張しまくりでしたw そんな素敵な艦これ合わせに、艦娘の中でも特に大好きな雪風で参加させていただきますた!


場所はスタジオネロ!

金剛:ナリキリさん
夕立:沖宮さん
満潮:さなたさん
天龍:ウィリアムさん
島風:かりんさん
高雄:juriさん
伊58:らいとさん
伊168:rainさん
赤城:ユオさん
雪風:ゆうこωびじゃ

カメラマン:ぐれさん&カズさん


一年のうちに1、2回くらい集まって大型合わせを敢行してるメンバーなので「同窓会気分で最近の活動とか報告し合ったりしようずw」とか言いつつ、みんなしっかり準備してくるんだもんね! みんなほんとクオリティー高すぎてぶったまげました∑

_1640572.jpg
集合は各メンバーを一人ずつセンターにおいての撮影!

_1640510.jpg
当日はお天気にも恵まれて快晴のそらでした!屋上で撮影できるのは良いですね。落ちそうで怖かったですけどね。

_1640541.jpg
_1640534_1.jpg
撮影の合間のオフショットがすっごく楽しいwww

P1090805.jpg
某板橋勢からの刺客ことかりん姉さん島風と夢の2ショ!島雪まじ島雪だけは外せない!

以下ピン写ですが堪忍してください;

yukikaze01.jpg
_MG_7769.jpg
_MG_7794.jpg
_MG_7796.jpg
幸運の女神のちゅー感じました。

_1640513 02
突然の強風ごときで軽くふっとばされそうになるぐでんぐでん雪風でした。そして予想上におぱんつさんでほんと申し訳ございませんでした!!!


いやはや、安定のメンツでほんとうに楽しかったです。雪風は初出しでしたが、艦これキャラは初出しの状態が小道具的には一番綺麗なので、艦装を壊さないように、かつ表情もがんばらねばととけっこう必死でしたね。ビビオペのあかねちゃんしかり、こーいうげっ歯類元気っ子キャラは自分としてはやりやすいです。最初金剛とか言ってましたが、雪風にシフトしてまじ正解でした。


てなわけで、ほんとうにみんなありがとうございましたー! ぜひぜひまたこのメンバーで大型合わせをご一緒したいです!暁の水平線に勝利あれーーーー!!!
_MG_7722.jpg
プロフィール

ゆうこびじゃ

Author:ゆうこびじゃ



おはこんばんちわ。 ゆうこです。

女装コスプレイヤー
おうどんとカルピスはガチ
楳図かずお先生伊藤潤二先生
ディズィーはわたしの嫁
好きな超人はミキサー大帝

アーカイブにも写真のっけてます。
コスプレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
