

「コンプリート セレクション モディフィケーション カブトゼクター」

コンカブ01

八年越しに遂にキターー!!!

この日の為に豆腐と語り合いながら来たるべき戦いに向けて準備をしてきただけあって、クロックアップの音声ギミック付きだよ!!!

というわけで開放せよその力。
コンカブ002
コンカブ03

毎回のことながら、コンセレ系のパッキングはほんとセンスあって素晴らしいの一言∑

コンカブ04
コンカブ05

カブトゼクター、実際に手に取ってみると分かるこの進化した塗装と、特に衝撃だったのがこの重量感半端ない∑ 電池入ってない状態でこれなので、電池入れたらとんでもないことに♪

ベルトとかサイドオプションとか。
コンカブ08
コンカブ06

今回一番の目玉となっていたクロックアップ音声ギミックと言いますと、、、
コンカブ07

ベルト止めの片方に隠されているこの絶縁シートwww パーツ全体で押せるような仕様になってまして、劇中のように腰をポーンとすることで、クロックアップの再現が可能です!!

コンカブ09
いやはや、さすがにファン待望であった大人用のカブトゼクターなだけあって素晴らしい一品でございますね♪ 次はどうやらディケイドライバーのコンセレ版が出るとか出ないだとか。自分としてはブレイバックル来るかと思っていたのですが、まあまあ気長に待つとしますかー!!


ついでに鎧武の九月発送分だったクルミ&マツボックリロックシード+シドロックシードも届いてますがあいかわらずまだ未開封w いつなんどきでもインベス化できるように、職場のロッカーに隠していたヘルヘイムの実も回収してまいりましたw
クルミ
マツボックリ
シド&ヘルヘイム

「へそ噛んで死んじゃうくらいの世界など壊れてしまえばいい!」

戒エヴァ
安定の笹塚にて、女装ではリベンジしたかったエヴァ・ベアトリーチェ、男装では相方様の魂が込められた戒斗さんの初出し試運転をやってきましたー!衣装協力は相方様、写真は植田だよありがとう!
チームバロン衣装ほんとやるやる詐欺でしたが、満を持しての初出しです。エヴァトは去年の12月以来でございます。そういやこの日にアクオスフォン落としたんだあれ結局どこいってしまったのか。。。


「駆紋戒斗さん」

戒斗01
戒斗02
戒斗03

翌日が相方様との戒舞併せだったので、実際にちゃんと着れるかっていうのを確認したかったので。しかしこの人ほんと劇中でもダンス以外にこれと言って動かないからポーズに困る困る!序盤どうがんばっても顔がミッチに見えてしまう罠に陥りました。後半もミッチに見えてしまっていたりしたのですがもはやどうしようもないですね。ザッペコください。


「エヴァ・ベアトリーチェさん」

エヴァト01
エヴァト03
エヴァト05

もともとエナメルな素晴らしいエスカレイヤーの衣装をゲットしたのでROM撮しようっていう笹塚だったのですが、エスカさんのウィッグが間に合わず、急遽リベンジ企画の一角だったエヴァトさん。前回のTDCではイルミネをバックにぐれさんが素敵な写真を撮ってくださったのですが、今回はエヴァトの残忍さを狙って頑張ってみました。笹塚でうみねこってなかなか難しいのですが、ほんと無理やりシチュ併せてたら意外と行けたか!?


いやはや最近如実に感じているのですが、何を隠そうこのびじゃもいよいよ老いという名のどうしようにもない恐怖がひたひたと迫りくっているわけです。リベンジしたいキャラもやりたいキャラもまだまだ沢山ありますので、自分で定めたゴール地点までとりあえずがむしゃらですが、これからの一回一回のイベント、特に特に大切に過ごしていきたいですね。でははん。
エヴァト02
プロフィール

ゆうこびじゃ

Author:ゆうこびじゃ



おはこんばんちわ。 ゆうこです。

女装コスプレイヤー
おうどんとカルピスはガチ
楳図かずお先生伊藤潤二先生
ディズィーはわたしの嫁
好きな超人はミキサー大帝

アーカイブにも写真のっけてます。
コスプレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
