

バジリスク合わせin日向薬師。

夜叉丸×蛍火11-2
おこんにちはん! 九月末に神奈川の日向薬師でこれまた超念願だった「バジリスク~甲賀忍法帖~」の夜叉丸×蛍火をやってきましたー♪ のどかな風景の中での撮影でちょっとした遠征でしたが、地元の方々の優しい心に歓迎されながらの素晴らしい撮影となりました。

今回もカメラはうえださんです。蛍火:ゆきんこさま。

夜叉丸×蛍火12
夜叉丸×蛍火10
夜叉丸×蛍火38-2

バスの送迎付きっていうのが今までにないコスイベで楽しかったです。そして更衣室が旅館だったのに驚きました∑ そして「町の一部をどうぞご自由にお使いください! 」といざだだっ広い撮影場所に放り込まれるとなかなか場所や構図が定まらず、序盤から試行錯誤の撮影でしたが、うえださんのカメラセンスが素晴らしく、とても良く撮れていましたー♪

{夜叉丸×蛍火50
夜叉丸×蛍火53

アニメだとどうにも紫がかっているのかなと蛍火よりも薄い紫を狙ったつもりでしたが、偶然にも全く同じ色で前髪自分で切るタイプのやつを買っていましたw おかげで双子の忍者みたいになってましたね。地元のご高齢の方々からも「忍者だ忍者がいる!」「あらやだもーう忍者じゃないのw」となんか好評でしたw 攻撃用の髪の毛をどう表現しようかと悩みましたが、写真にもしっかり写っていてよかったです。

夜叉丸×蛍火20
夜叉丸×蛍火29

この日のために一生懸命蛍火を準備してくれたゆきんこさまです。蛍火の雰囲気出過ぎでさすがだなーと∑ 撮影中も蛍火のかわいい表情と残酷な表情を使い分けていて、これは相当な傾向と対策を練ってくれたのだと、毎度のことながら心から感謝感謝でございます(泣



ゆきんこさまとの併せ、次はFF6のロック×セリスor聖剣3のホークアイ×リースが濃厚でございます。ホークアイは夜叉丸のウィッグそのまま使えそうかな。寒い時期になるので撮影場所などしっかり考えないとですが、これからも素敵な作品が残せていければと思います。

夜叉丸×蛍火60
夜叉丸×蛍火05
プロフィール

ゆうこびじゃ

Author:ゆうこびじゃ



おはこんばんちわ。 ゆうこです。

女装コスプレイヤー
おうどんとカルピスはガチ
楳図かずお先生伊藤潤二先生
ディズィーはわたしの嫁
好きな超人はミキサー大帝

アーカイブにも写真のっけてます。
コスプレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
