

仮面ライダーフォーゼ ~青春スイッチ オン!~

krc05.jpg
去る2014年11月16日、お世話になっているぐれさん主催の仮面ライダーフォーゼ合わせに「歌星賢吾」として参加させていただきましたー∑

krc01.jpg
・如月弦太郎:環貴さま
・朔田流星:そーいちさま
・城島ユウキ:歌檻さま
・野座間友子:朝鳥さま
・風城美羽:義経さま
・大文字隼:翔さま
・JK:瑶希さま
・歌星賢吾:ゆうこωびじゃ

カメンラマン:ぐれさま、日本丸さま

krc03.jpg
フォーゼだと流星やる気まんまんでしたがまさかの賢吾が先出しでございましたー! むん!っとしている表情でいることが多いキャラなのでなかなか難しかったのですが、素晴らしい仲間の方々に恵まれてがんばれましたね。

krc07.jpg
krc04.jpg
krc06.jpg
krc08.jpg
krc09.jpg

教室、屋上、校庭と学園モノ作品必須の場所でそれぞれ素晴らしいお写真を残せてすごく嬉しかったです! 仮面ライダー部全員での合わせはずっと憧れていたので、ここまで素敵な合わせに参加させていただけたことに感動、そして誇りに思っています! 今回はシチュエーションが学校ということで、アストロスイッチラックや全スイッチを絡めてのサイバーな写真とは違いましたけど、また機会があればぜひ仮面ライダー部室のようなところでメカニックな写真も残せたらなと思ってます。ご参加されました皆様、本当に素敵な一日をどうもありがとうございましたーー!!!
krc10.jpg

鎧武のドルーパーズ合わせにミッチで参加させていただきました♪

仁崎輝良さま主催の鎧武 ~ドルーパーズ合わせ~ に参加させていただきましたーー♪
_DSC4866.jpg

阪東清治郎 → 架琉羅さま
バイト女子 → 仁崎輝良さま

葛葉紘汰 → 朝鳥さま
高司舞 → ゆきんこさま
呉島光実 → ゆうこωびじゃ
駆紋戒斗 → 歌檻さま
ペコ → そーいちさま
城乃内秀保 → 水素さま
初瀬亮二→ふあるさま
カメラマン→ぐれさま

_DSC5332.jpg
_DSC5005.jpg

ちょうど鎧武のファイナル参加、そして本編もクライマックスの時期でしたので、思い出も混じってとっても素晴らしい合わせとなりましたーww




はあ?






_DSC5523.jpg
_DSC5517.jpg
くず


12月にヨモツヘグリ届くんだよ。それまで終われるわけないでしょ?? だまってろよクズ!!!

サムライスピリッツの合わせに参加させていただきました。

今月一発目のコスはサムライ・ジローさまの主催するサムスピ合わせでしたーー!!

サムスピ合わせ01


場所は千葉の「房総のむら」カメラはみんなでがんばって撮影しましたー♪
最近はすっかり顔なじみになったライダー勢での合わせだったり、個撮やカップリング撮とある意味保守的なイベントへの参加が続いていましたが、久しぶりに・・・しかも女装コスで皆様初めましての合わせへ飛び込むという緊張感マックス漂うイベント参加でございました∑ やはり最初はどきどきしましたけど、サムスピというなかなかにマニアックな合わせに集まるくらいなので皆様の愛がほんとうに深く、そして同志だからこそいっきに仲良くなれて心からがっつり合わせを楽しめてた。そんな感じでほんとうに素敵な思い出となりました!

サムスピ合わせ03
サムスピ合わせ04
サムスピ合わせ05
サムスピ合わせ06
サムスピ合わせ07
覇王丸:流さん
紫ナコルル:琴子さん
緋雨閑丸:ジローさん
キム・ヘリョン:なおちむさん
リムルル:びじゃ

せっかくなので村を見物したり謎の壁ドン撮影をやったり。ガチとネタがバランスよく撮影できてすごく楽しかったです。
サムスピ合わせ08
サムスピ合わせ09
サムスピ合わせ10
サムスピ合わせ11

流さんにピン撮っていただきましたー∑ リムルルの雰囲気をすごく理解されていて自然に動けましたよーー!!
samu03.jpg
samu02.jpg
samu01.jpg


サムスピ合わせ02

メンバーも作品としてもすごくよい合わせとなりまして、わたくしとしましてはまたなんらかの形で集まれたらと思っています! 主催のジローさま、仲良くしてくださいました皆さま、この度はどうもありがとうございましたー!! ぜひぜひまたお会いしましょう♪
プロフィール

ゆうこびじゃ

Author:ゆうこびじゃ



おはこんばんちわ。 ゆうこです。

女装コスプレイヤー
おうどんとカルピスはガチ
楳図かずお先生伊藤潤二先生
ディズィーはわたしの嫁
好きな超人はミキサー大帝

アーカイブにも写真のっけてます。
コスプレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
