

FINAL FANTASY XIII ~ライトニングとセラ~

ライトニング×セラ03
バリエーションが豊富と噂のBooty東京にて、スコリノ以来のFF併せを相方様と敢行してまいりました。聞いていた通り、屋内にも関わらず様々なシチュエーションが整っており、様々なジャンルにおいて活用できる素晴らしいスタジオでした。当日もけっこうな数の参加人数でしたが、ひとつのブースにそこまで待つこともなく、スムーズに撮影を行えたこともポイントの一つでした。

セラ:ゆきんこさま
カメラ:植田さま
ライトニング:びじゃ

ライトニング×セラ25
ライトニング×セラ14
ライトニング×セラ32

姉妹ともにピンク髪なので、光の加減がなかなかに難しかったです。スタジオでライトをお借りしたのですが、むりにライトを使わなくてもよい場面があったなと反省。

ライトニング02
ライトニング01
ライトニングさん

ライトニングさんはスコールと同じようなメイクでもそこそこ形になりました。幸い加工済のウィッグをフリマにて譲っていただけたので、髪の毛で難航する手間が省けたのが良かったですw

おまけで一騎当千の孫策さん練習出し。槍とかも孫策さん用ではなくレンタルさせていただいたものです。

孫策002
孫策003

噂通りの素晴らしいBooty東京でした。だがしかし!!! コスプレ女装男子としてとてつもなくつらいことなのですが一つ・・・「男性のみでの入場禁止」これです! まさに女装レイヤー殺し; 純女様型がこんなにも素晴らしいスタジオで優雅に撮影をしている裏で、我らコスプレ女装男子は背景やシチュエーションうんぬんではなく「女装コスさせていただける」ただそれだけの場所を探して懸命に活動しているわけなのですよ;今回は相方様のおかげで念願の参加を果たせたわけではございますが、自身で体験してみて改めてれっきとした差別なのではと感じ悔しい思いを抱きました。こういうスタジオをもっと自由に使用したい男性レイヤーってきっと沢山いるのではと思ってます。併せだけでなくカメラマンとの2ショ個撮も大切なのです。コスプレ界の歴史の中で散々問われてきた問題ではありますが、今一度このような現状はなんとかならないのかな~と悲しく悔しくも頑張り続けたいコスプレ人生でございます。

なんだかな、普段このようなことは日記にしないので変な感じですが、次回のまどマギ併せもご一緒してくれる相方様と心から楽しみたい為にも気合をいれて素敵な作品を残したいと思います。
ライトニング×セラ09
プロフィール

ゆうこびじゃ

Author:ゆうこびじゃ



おはこんばんちわ。 ゆうこです。

女装コスプレイヤー
おうどんとカルピスはガチ
楳図かずお先生伊藤潤二先生
ディズィーはわたしの嫁
好きな超人はミキサー大帝

アーカイブにも写真のっけてます。
コスプレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
