

念願のアークルとオルタリング! そして2015年もドライブが熱いっ!!

ずっとずっと欲しかったソニックウェーブ~アークル、そしてトリプルフラッシュ~オルタリングの二本のベルトを手に入れましたー∑ アークルはなかなか状態の良いものが減ってきていますが、発光も良くとても満足していますw そしてオルタリングは2014年の冬コミでも大活躍してくれた、素敵な思い出の詰まった大切なベルトとなりました!
アークル01
アークル フォーム

オルタリング01
オルタリング フォーム


そして2015年現役で絶賛放送中の仮面ライダードライブです!フィギュア関係はなるべく買わないようにしているのですが、今回のトライドロンはとってもわたしのツボでして、TKドライブとセットで買ってしまいましたw 魔進チェイサーとライドチェイサーもゲットしたいところ!
TKドライブ01
TKドライブ02

ドライブドライバーは赤外線通信というおもしろい試みのベルトでかっこいいと思います! まだ1クールだというのにこの展開力には驚きですがw シフトカーも着々と。シフトホーリーとかほんとかわいい。
ドライブドライバー
シフトカー前半期

わたし一押しの魔進チェイサーもほんとうにかっこよくて嬉しい限りです! ディケイド以降、どうにもギャグのような変身アイテムが多かった中で、ここまで硬派な変身アイテムを生み出してくれたスタッフ陣営に感謝感謝。
ブレイクガンナー01
ブレイクガンナー02


前作の仮面ライダー鎧武、ロックシードも残すところドラゴンフルーツと禁断のリンゴというところでしょうか。正直なところ、初放送時はまさかここまで根強い作品になるとは思いませんでした。いまでは鎧武ファイナルの感動は永遠に忘れないくらいまでには鎧武のトリコになってしまったおりますねw
劇場ロックシード
限定ロックシード


そんなわけで、2015年も仮面ライダー大好きな一年で駆け抜けたいと思います!!

ゆうこωびじゃのコスプレ総決算2014 ~オールジャンル~

そんなわけで2014年のコスプレをまとめてみました。今年は男装コスに本格的な参入を果たしたことで、女装コスをやっているだけでは知り得なかったコスの可能性、新しい発見に気づかされた年でした。


「金色の闇」
2014cos 01

「ニンフ」
2014cos 02

「ナランチャ」
2014cos 03

「リムルル」
2014cos 04

「ジョーカー」
2014cos 07

「ブリジット」
2014cos 08

「竜宮レナ」
2014cos 10

「鬼太郎」
2014cos 11

「艦これ合わせ」
2014cos 12

「スコール×リノア」
2014cos 14

「ちぃ」
2014cos 15

「セラムン外部惑星合わせ」
2014cos 19

「エヴァ・ベアトリーチェ」
2014cos 21 (2)

「夜叉丸×蛍火」
2014cos 23

「サムスピ合わせ」
2014cos 26

「ライトニング×セラ」
2014cos 28

「ほむら×まどか」
2014cos 29

「ラブライブ:スノハレ合わせ」
2014cos 30

「ホークアイ×リース」
2014cos 31



なによりも嬉しいことは、互いに尊敬しあえ、支え合える素晴らしい相方様とコスプレを通して出会えたことです。相方様はわたしとっての支えであり希望であり、かけがえのない唯一無二の存在です。そんなわけで、2014年の勢いそのままに2015年も全力でコスプレ楽しみたいと思いますー!!!

ゆうこωびじゃのコスプレ総決算2014 ~仮面ライダー~

2014年は男装を始めたらやってみたいなーとずっと憧れていた仮面ライダーコスにも積極的に手を出しました! 気が付けば2014年の4割くらいがライダーwww そして仮面ライダーの合わせで出会えた素敵な皆様には感謝しかありません(泣)


「平成仮面ライダー合わせ~剣崎一真」
2014raida-03.jpg
2014raida-04.jpg

「仮面ライダーW合わせ~照井竜」
2014raida-05.jpg
2014raida-06.jpg

「平成2号ライダー合わせ~海東大樹」
2014raida-07.jpg
2014raida-08.jpg

「仮面ライダー龍騎~芝浦淳」
2014raida-09.jpg
2014raida-10.jpg

「昭和vs平成合わせ~草加雅人」
2014raida-11.jpg
2014raida-12.jpg

「戒斗×舞」
2014raida-13.jpg
2014raida-14.jpg

「仮面ライダーフォーゼ×歌星賢吾」
2014raida-15.jpg
2014raida-16.jpg

「晴人×コヨミ」
2014raida-17.jpg
2014raida-18.jpg

「仮面ライダー鎧武~呉島光実」
2014raida-01.jpg
2014raida-02.jpg

平成仮面ライダー主人公合わせ~剣崎一真」
2014raida-19.jpg

「仮面ライダーアギト~津上翔一」
2014raida-20.jpg



龍騎はリベンジしたい&アギトは2015年でガチな合わせを必ず実現させたいです!現行のドライブはチェイスの衣装待ち。ワンフェスで出せると嬉しいなwww
プロフィール

ゆうこびじゃ

Author:ゆうこびじゃ



おはこんばんちわ。 ゆうこです。

女装コスプレイヤー
おうどんとカルピスはガチ
楳図かずお先生伊藤潤二先生
ディズィーはわたしの嫁
好きな超人はミキサー大帝

アーカイブにも写真のっけてます。
コスプレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
