

ひどらじ3.5「衝撃の告白編!」ゲスト出演させていただきました。

P1180908_.jpg

先日の3月28日に、コスプレや女装イベントでお世話になっているみかんさんが配信されているネットラジオ「ひどらじ」にゲストとして相方さんと参加させていただきました。ゲストとしてお招き頂いたのは今回で3回目となりますが、今回はいままでと違って女装ではなく、男装のコスプレでの出演とさせていただきました。タイトツにもあります通り、今回は自分達にとって、とても大切なことであるあるご報告をさせていただきました♪以下リンクより本編に飛べますので、お時間がありましたらぜひご視聴していただけると幸いです。

ひどらじ3.5「衝撃の告白編!」


今回もみかんさんの遠慮を知らない素晴らしい司会進行と、みまさか氏の非常にフリーダムなかつ絶妙なトークで盛り上げていただきました!そして一緒に参加してくれた相方のゆきんこにも心より感謝しております!
いつもゲストとしていくつかお話をご用意出せていただくのですが、今回私が特に気合を入れていたのが「圧力鍋との壮絶なバトル!」と「衝撃の告白!」ですwww



おまけですが、過去のゲストとして参加させていただいた回の動画です。空港で警備員に取り押さえられた話やセミを食べてみた話が収録されているのは2.6。特撮、漫画やアニメの話題が中心となった<伝説の川崎編はこちらになります。

ひどらじ2.6


ひどらじ3.0「川崎編!」



ネットラジオ以外にも高崎市の市役所展望台に連れて行ってもらったり、SサイズがまったくSサイズでなはいパスタ屋さん「パンプキン」や、とってもリーズナブルな価格でおいしいバイキングに連れて行っていただきました!
IMG_20150328_191650.jpg
IMG_20150329_085107.jpg
IMG_20150329_111629.jpg


みかんさんの「ひどらじ」ですが、なんと今回で10年目を迎えたのことです! 私自身リスナーとしても大好きなネットラジオなので、これからもたくさんにゲスト様に囲まれつつ、いつまでもこの独特な笑いとフリーダムな雰囲気でがんばっていただきたいと思います!この度は本当にどうもありがとうございましたー!!
IMG_20150328_192814.jpg

7人の悪魔超人→2000万パワーズ→超人血盟軍。

こんばんわ、ゆうこびじゃです。CWF -CHOJIN WRESTLER'S FILE- キン肉マン 「7人の悪魔超人編」が発表されたことに影響を受けまして、我が家の悪魔超人たちもを久しぶりに引っ張り出してみました。

7人の悪魔超人

7人の悪魔超人02

いやいやー! CCP、ファイブスター、CWF、その他たくさんの方面からキン肉マンフィギュアシリーズが展開されておりますが、やはりわたしはこの一見アメコミ風でありながら、どこか80年代連載当時の愛着溢れる魅力満載の浪曼堂シリーズが大好きなのです! ほんと・・・もう復活しないのかなあ。。。そんなわけでリーダーバッファローマンがEX版のものになっております。一枚目が80年代版で二枚目が完璧無量大数軍戦においての7人みたいな感じですかねw



2000万パワーズ01
2000万パワーズ02

そしてそしてやっとこさ手に入りました「2000万パワーズ ヨドバシ限定ver」。バッファローマンEXは単体だけでも4種類、2000万パワーズとして2種類くらいリリースされましたが、わたしはこのセット一つでバッファローマンの歴史をある程度再現できるヨドバシ限定verが大好きですw アシュラマン&サンシャイン、オルテガ&モアイドンと、ゆでたまご先生のタッグチームにおける大小のバランス構成は素晴らしい!


超人血盟軍
そして最後は現在連載中の完璧始祖編でも大活躍のザ・ニンジャやアシュラマンが連なる「超人血盟軍」。バッファローマンEXで一番再現したかったのがこれです! 旧バッファローマンだとどうしても正義のたまに集うという雰囲気が出せなかったので。


かつてはキン肉マンに7人の悪魔超人のリーダーとして立ちふさがり、その後の黄金のマスクではボスである悪魔将軍妥当のキーキャラとして、夢の超人タッグ編においては新勢力・完璧超人の一角である乱入コンビを退け、王位争奪編においては実力者マンモスマンと互角以上の戦いを繰り広げるという、初代キン肉マンの中でもロビンマスク、ラーメンマンと並ぶ優遇キャラ∑ キン肉マンⅡ世、そして現在連載中の真・完璧超人でも大活躍なバッファローマンにこれからも大期待したいところですねー!!
プロフィール

ゆうこびじゃ

Author:ゆうこびじゃ



おはこんばんちわ。 ゆうこです。

女装コスプレイヤー
おうどんとカルピスはガチ
楳図かずお先生伊藤潤二先生
ディズィーはわたしの嫁
好きな超人はミキサー大帝

アーカイブにも写真のっけてます。
コスプレ

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
